積もっちゃったよ!


140208 花

雪が苦手な花
途方に暮れて、動けず(笑

この後、どんどん積もりました。


140208 雪

こんな針のような雪が降るのを見るのは、初めででした。


140208 雪2

降ってるときは綺麗で良いのですが、
踏み固められた雪が凍って、ツルツル!
今朝、花も滑っていました♪

[ 2014/02/10 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
花は、雨とか雪が、苦手なワンコです♪
本当に猫みたい。
小さい時から猫と一緒だったので、
似ちゃったんでしょうかね~(笑
[ 2014/02/10 13:10 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

東京では、45年ぶりの大雪でした。
昨日の選挙に行くときも、足元がグシャグシャで泣きそうに。
先ほどの花の散歩では、溶けた雪がグシャグシャで、
花のお腹まで、真っ黒に跳ね上げてしまって(涙
雪は降っているときは綺麗ですけれど、
こうなってくると、始末に負えないですね。
早く綺麗に溶けてほしいです。
[ 2014/02/10 13:08 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そう、東京では45年ぶりの大雪でした。
朝の地域猫達へのごはんの時が、怖かった~。
花までもが、凍った雪の上で、滑る(笑
これで益々雪が、苦手になりましたよ~。
[ 2014/02/10 13:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ビックリするほど、降りました。
見ているそばからどんどん積もる、こんな事は、
初めてでした。
まだ、日陰では残っていて、びしょびしょツルツル!
節分の温かさが戻ってきて、速く雪を
溶かしてほしいです♪
[ 2014/02/10 13:03 ] [ 編集 ]

大雪‼︎

ちょこさん、こんにちは。
ビックリの雪でしたね(≧∇≦)

花ちゃんは都会育ち、ニャンズと一緒でしょうか?

今日もまだ日陰は残ってますよ。
[ 2014/02/10 11:18 ] [ 編集 ]

大雪

関東はかなり降り積もって、私も始めて見ました。
三十年ぶりだと思っていたら、yokoさんによると
45年ぶりになるんですか!?
本当に遭難しそうになりました。
花ちゃんは雪が苦手な都会っこですね。
歩くと埋まるし、冷たいし、すべるし・・・
凍結した雪には、転ばないように注意ですね。
[ 2014/02/10 11:03 ] [ 編集 ]

ひぇ〜〜

東京の積雪量は、45年ぶりとか・・・
キンキンの寒さですね!!
シャーベット状の雪はツルツルになるのが怖いですよね〜
雪まつり中の札幌も冷え冷えで、雪像にはいいですが、、、
千歳空港で寝泊まりする人も多く、どこも大慌てですね。

花ちゃんは ♫ 犬は喜び庭かけまわり〜♫ ではなく苦手なのね。
固まってるし!
ちょこさんも暫く歩きにご注意を!!
[ 2014/02/10 10:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

積もりましたね!
ニュースで見ていたけど東京は本当に凄い積雪ですね
そうそう雪の結晶が見られる寒さの雪ですね
今日もまだ雪が残ってるんでしょうか
こちらも昨日一昨日と最高の冷え込みです
この冬の寒さのピークでしょうね
一週間前は3月から4月の暖かさだったのに…
[ 2014/02/10 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する