マスキングテープ♪

お友達とランチの後、恵比寿の三越で見つけた可愛いマスキングテープ♪

マスキングテープ

あんまり可愛いのでつい、買ってしまったけれど
使えないのよね~。
こういうのをガンガン使える人に私は、なりたい (無理だけど 笑


[ 2014/02/07 04:56 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

猫柄っているだけで、手に取ってしまいます(笑
そして、買ってしまいました~。
眺めてはにやにや、なんだか、危ない人になってます(爆
[ 2014/02/10 04:49 ] [ 編集 ]

可愛い~

幾つか猫柄の持っていますが
こんなに可愛いのは持ってないですわ~^^
猫柄って思わず手に取ってしまいますよね。
確かに勿体なくて使えないかも(笑)
[ 2014/02/08 21:42 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

見た瞬間、手に取っていました(笑
もう、買う気十分
でも買っても可愛すぎて、使えない。
そんな物がうちには多くて、
なんとか、使うように、努力します~♪
[ 2014/02/07 17:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
可愛くてためらいなく買ってしまったのですが、
使えません~(笑
今日も、見てニヤニヤ(爆
まるで、小さい時に戻ってしまったようで
宝物が増えた気分です♪
[ 2014/02/07 17:08 ] [ 編集 ]

マスキングテープ

これは可愛くて欲しくなりますね♪
にゃんこの模様は、つい手が出てしまいます。
あるととても便利なんですが、
あまり使う機会が無かったりします。
でも使ってみたいです。
剥がしても、傷にならなくて良いですよね。
[ 2014/02/07 11:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

可愛いテープですね
そうそう猫とか付いてると思わず買ってしまいますよね
使うあてもないけどとにかく(笑)
もったいないので使えないけど(爆)
それでも手にすると嬉しくてちょっと幸せな気分♪
そんな気持ちがとっても大切ですものね♪
[ 2014/02/07 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する