帰ってきたら

地域猫達へ朝ごはんをあげて、帰ってきてみると、
ケポの嵐!!!
あぁ~、キャットタワーの上からやった子がいて、被害が大きいこと(涙
やっと綺麗にして一休みしていると、夫の膝にミニが・・・。
その途端に夫の悲鳴!
ミニの背中に、ケポが~(大涙
キャットタワーの下にいて、被ったんでしょね~(泣き笑い
濡れタオルできれいに拭いて、解放♪

カナミニチャト

ミニはこんなにどんくさかったっけ?
もっと機敏に、逃げようよ~。

[ 2014/02/05 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

凍えた体で帰ってきたら、この始末!
また、出かけたくなりました。
でも、掃除は旦那が、ほとんどしてくれたので、
良しとしよう(笑
ボブ君にも、やられましたか。
本当に掃除しにくい所は、勘弁してほしいです。
ひろりんさんも、お掃除お疲れ様でした♪
[ 2014/02/05 14:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今朝は、寒かったので外から帰ってきて、やれやれと思ったところ、この騒ぎ(笑
犯人は多分、大、それを被ったのは、ミニ(爆
この兄弟の様子がよくわかるでしょ♪
まったく、朝からぐったりでした。
カナは、だいぶ良くなってきて、日向ぼっこを楽しめるようになってきました。
でも油断していると、こうなります~♪
[ 2014/02/05 14:04 ] [ 編集 ]

お騒ぎですね~~

昨夜にテレビを見たいたら、
ボブがテレビの上に(古いタイプ)飛び乗り
うろうろしているので怒ったら
突然と上からケポ~~(汗)
しかも掃除しにくいところに・・・
上から降り注ぐケポは焦ります。
ミニちゃん、被ってお疲れ様(汗)
人間が掃除でお疲れかも・・・
[ 2014/02/05 13:30 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぉ~朝からもう大変でしたね!
ケポはもう連続して出しまくるので大慌てになります
その上、上から吐くのだけは本当に勘弁してください(爆)
何故に上から下に向かってわざわざと叫んでしまいます
それをかぶってしまったミニちゃん(涙)
それを膝に乗せて叫んだ旦那さま(爆)
後始末で大忙しのちょこさん!(大爆)
とにかく皆さんお疲れさまでした
カナちゃんが元気になって本当によかったですね
ミニちゃんとカナちゃんがほっこりしてる所にドッカリ乗るチャトくんに爆笑
[ 2014/02/05 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する