立春

昨日は、暖かい節分でした。
窓を開け放していても、冷たい風は入って来なくて、
締めるのを忘れてしまいそうでした(笑
今日の立春は、生憎のお天気、
朝から、雨に降られました。
気温もぐっと下がってくるとか。
キラキラポカポカのお日様が、早く戻ってきますように。
なんたって今日から、春ですから♪

140202 カモ1

お食事中のカモ♪

140202 カモ2


[ 2014/02/04 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

東京は先ほど、雨から雪に変わりました~!
気温もどんどん下がってきて、外猫達が心配です。
明日の朝ごはんの時、滑らないように
気を付けますね♪
ありがとう♪
[ 2014/02/04 17:02 ] [ 編集 ]

さむっ!

ちょこさーん、東京も真冬に戻っているのですね〜
札幌は明日から雪まつりですが、最高気温もマイナスで
吹雪いています!
こちらは雪が溶けては大変でしょうが、
東京は降ると大変! 気をつけてくださいね〜
[ 2014/02/04 16:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

節分の機能は、春のような温かさでしたが、
立春の今日は、冬ですね。
この気温だと、雪になっても不思議じゃないくらい寒いです。
写真の日差しが、恋しいです~。
[ 2014/02/04 14:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は、本当に寒くなってきています。
冬に逆戻り。
この写真を撮った日は、暖かかったのに、
そうそう、もう春がそこまで来ていると思ったのに、
お預けですよね~。
[ 2014/02/04 14:17 ] [ 編集 ]

立春

節分は4月下旬の陽気で、暖かでしたね。
今日は肌寒い曇り空が、広がっています。
これから雪が降るとか、で気温が下がってきています。
寒いの苦手なので、体調管理に気をつけなくては・・・
輝く水にもぐる、鴨さんの激写♪
とても素敵な写真ですね。
さすがちょこさん!
[ 2014/02/04 10:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラキラした水面の美しいこと
春の水ぬるむ、そんな風景のカモさんが良いですね
昨日は本当に春の暖かさで気分が一気に春でした
でも今日は一気に寒気が入って来て真冬だそうです
雪が降るとかの予報でもう気持ちが付いていけません(苦笑)
春が手に入った気分なのに、おあずけですね
[ 2014/02/04 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する