節分


鬼が、うろうろしています。
こういう鬼だったら、うちで保護しちゃうんだけどな~(笑


140202 チャト


[ 2014/02/03 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

お疲れ様でした♪
マグちゃんモグちゃんと過ごされて、ホッとしたでしょう。
そううちでは、断舎利を続行中。
ちょこちょこと不要なものは、捨てるようにしているのですが、
まだ、ガラクタがいっぱい。
綺麗にしなくては、福は来てくれませんね(笑
[ 2014/02/03 13:09 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

節分とは思えない、暖かさですね♪
家の中では、半袖で過ごしています。
でも、明日からはまた寒くなるようなので、気をつけなくては。
チャトも、抵抗したのですが、
私の粘り勝ち(笑
来年は逃げられそうな予感~(爆
[ 2014/02/03 13:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
恵方巻き、うちではお昼に家族で
ワイワイおしゃべりしながら、食べました♪
おまけに老人がいるので、小さくカットして(笑
ご利益は、まったくなさそうです~。
せめて、豆まきは、まじめにやります♪
[ 2014/02/03 13:04 ] [ 編集 ]

福よこい

みなさん、お久しぶり〜
東京は暖かい日が続いてましたが、このまま春にはならないのね、、、
まだ油断禁物!
みなさん、猫がいっぱいですから福の連鎖を期待しましょう♪
チャト鬼さんなら、何匹いても問題ありませんね。
さあ〜
福に好かれるように掃除でもしましょかね ^^
[ 2014/02/03 12:14 ] [ 編集 ]

福はうち~~♪

今日は節分。
豆まきして恵方まきをいただかなくては・・・♪
これから寒くなるようですので
悪運退散で、頑張って豆を撒きたいと思います。
かわいいチャト君、ちゃんと鬼のお面つけてくれて
癒されますね~~
こんな鬼さんだったら、大歓迎です♪
そうそう、恵方まきのかぶりつき
今年の方角は東北東だそうです。
[ 2014/02/03 11:01 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は節分ですね♪
豆撒きをしなくては、今年の災いをこれで振り払わねば
鬼もこんな可愛い鬼なら大歓迎なんですけどね(笑)
チャトくん、大人しくお面をつけてくれたんですね
エライです~♪
今日は恵方巻を東北東を向いて食べなくては(笑)
太巻きが食べられます、それも無言で(関西人は真剣/爆)
[ 2014/02/03 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する