腹いせ


腹を立てたニコが、袋の中にシッコをするという、腹いせ(笑
まぁ、ビニールの袋だったので、拭けば済みましたが、
なかなかやるな~・・・。


140115 ニコチャト


この絶対有利なニコ、
チャトは、何回も叩かれていました。


[ 2014/01/30 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ニコは、寛解状態を保ってくれています♪
抗がん剤で毛が抜けてしまった時は、かなり体も痛んでいたと
でも、今では、そんな事を感じさせません♪
チャトは上から叩かれ放題(笑
私より、ダメージが強かったかも♪
[ 2014/01/30 13:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そう、ニコには最大の最終武器です(爆
まったく、やってくれますよ~。
この位置は、チャトが中段のベッドに寝ているところへ、
上の段にニコが飛び乗って、
チャトが下から攻撃しようと思ったところ~(笑
見事に、返り討ちにあっていました~。
[ 2014/01/30 13:41 ] [ 編集 ]

ニコちゃん~♪

おお!元気そうなニコちゃんの姿に
思わず歓声を上げてしまいました♪
毛つやも良いし、チャト君相手に強気なスタイル。
そして最終武器は・・しっこ(笑)
掃除しやすいビニール袋の中で
本当によかったです♪
チャト君より、ちょこさんがダメージありますねぇ(爆)
[ 2014/01/30 09:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃんの最強武器ですけど、ダメージはちょこさんです(笑)
でも袋の中なら大丈夫でしょうか
この構図に思わず笑ってしまいました
どうしてこんな配置になってしまったのでしょうか
チャトくん、猫パンチに攻防できずない体制ですものね(爆)
久々に笑わせていただきました
[ 2014/01/30 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する