ボール遊び

逃げるボールを追う花

140126 花1

うまく咥えられなくて、自分の鼻でボールを飛ばしてしまったんだけど(笑

140126 花2

こんなに大きい口なのに、なんで、うまくキャッチできないかな~?
凄い迫力(爆


[ 2014/01/28 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
花は、フリスビーは、もっと咥えられないと思います(笑
どんくさいので、フリスビーが飛ぶのに、ついていけない(爆
小さい時から、運動神経はいまいちで。
近頃では、階段にも、躓くの、
これは、老化ですね♪
[ 2014/01/30 04:57 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

花ちゃん、寒空の中でも元気いっぱいなんですね!
ボールは丸いから咥えるのが難しいのかも?
きっとフリスビーなら大丈夫
けど、都会は飛ばせる広く安全な所が少ないですよね。
[ 2014/01/29 09:31 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

花は、寒いほうが元気です♪
雪は嫌いですが、空っ風ぐらいでは平気(笑
寒くても元気に遊ぶ姿を見ていると、私も何となく元気になったりして(爆
梅の花がほころんできました。
春が待ち遠しいですね♪
[ 2014/01/29 04:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
柔らかいゴムのボールだから、当たっても、痛くない(笑
でも、遠くには飛ばないので、眼の届く範囲で遊べるのが良いです♪
こんなに口が大きいのにどうして咥えるのが下手?って、
いつも聞いてしまいます(爆
[ 2014/01/28 13:22 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

木枯らし吹いたって、わんこは元気♪
花ちゃんもボール遊びに夢中ですね。
追いかけて、飛びついて、楽しそうな花ちゃん。
元気な姿の私も嬉しくなります。
今日はちょっと暖かくなりましたね。
三寒四温で、春が一歩ずつ近づいてきます♪
[ 2014/01/28 13:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのボール遊びが楽しそうです♪
ピョンピョンと跳ねながらボールを追いかけて
パクッと咥えようと頑張る花ちゃん
そんな跳ねた一瞬と大きな口を開けた瞬間をパチリ
躍動的な動きのある写真がさすがです♪
[ 2014/01/28 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する