蝋梅

地域猫達のごはんをあげに行くところに
蝋梅が咲いています。
朝はまだ暗くて、花を目で確認できず、
鼻だけで、楽しんでいましたが、
お散歩の途中、カメラにおさめる事ができました♪

香りまでお届けできたら、良いのにな~♪


140122 蝋梅


[ 2014/01/24 07:49 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

復活、おめでとうございます♪
パソコンって、便利ですけれど、
やっぱり、訳が分かりません~(笑
蝋梅の花がこんなにも満開、
昨日はちょっとだけ、春を感じましたが
今日は寒さが戻ってきています。
立春までもう少し、この寒さを乗り切れば
春が一層近づくでしょうね♪
[ 2014/01/27 04:54 ] [ 編集 ]

きれいですね♪

蝋梅の花!
この寒さの中で、こんなに綺麗に咲いているなんて
本当に春の予感を感じます♪
今日はまたかなり寒くなっています。
まだまだ寒さは緩みませんが、春は誓いですね。
花の香りをしみじみと感じて
ちょっとほっと一息ですね♪
ご心配かけましたが、ようやく復活です。
[ 2014/01/26 20:58 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

おはよう~♪
蝋梅、咲き出しています♪
この花の香りは、梅の花よりちょっと強めで、
気が付きやすいですよね。
お日様が当たって、花も、気持ちがよさそうでしょ♪
[ 2014/01/25 04:49 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
蝋梅は、咲き出しています♪
毎年、一番に春を連れてきてくれる嬉しい花です。
カナは、先生が驚くほど数値が良くなってきていて、
毛ヅヤも、綺麗になってきました。
母は、もうだんだん、私の手には負えなくなってきました~(涙
[ 2014/01/25 04:47 ] [ 編集 ]

今晩は~♪

蝋梅、咲いていましたか
散歩の途中、香りで気付く事もありますよね^^
写真がとても綺麗に撮れてて
流石です!!
[ 2014/01/24 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

もう蝋梅の花が咲いてるんですね
春の先導者ですね、良い香りがしてきそうです♪
近くで蝋梅の花があるのを前に見つけたので見てこなくては~♪
カナちゃんが良くなって本当に良かったですね
綺麗に復活した姿を見て嬉しくなりました♪
お母さまはぜひとも無理なく大人しく無事に過ごされますように
[ 2014/01/24 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する