寒いと

大寒に入っていっそう寒さが、厳しくなってきたような気がします。
猫達は、ホットカーペットから、離れられず(笑


140120 ペコドリチャト

チャトはどんどん、体の横幅を広げております。
重さでは、大に続いて2番目
まだ重くなりそうです。


[ 2014/01/22 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
去年も寒かったけれど、今年も寒いですよね~。
猫達は温かい所を知っていて、
動きません(笑
チャトは縦方向の成長は終わって
横方向に成長が始まりました♪
足が不自由なので、あまり太らせたくはないのですが、
猫ってちょっと太めの方が、可愛いですよね♪
[ 2014/01/22 13:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今年も、厳しい寒さになっていますね。
なんだか季節が、暑いか寒いかになっていきそう。
猫達は、ホットカーペットから動かないし、
きっとうちでもオコタをしたら、出てこない子が
続出しそうです♪
そうそう、チャトが一番大物になるでしょう(爆
[ 2014/01/22 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

本当に寒いですね(><)
にゃんこ達は暖かいところから
離れませんよねw
チャトくん、縦にも伸びたと思いましたが
横にも伸びているんですね(^m^)
みんな元気そうで何よりです
[ 2014/01/22 11:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

寒さに慣れたと思ってもますます厳しい冷え込みに震え上がります
我が家の猫たちもついにコタツから出てこなくなりました(笑)
ドリちゃんとチャトくんと後ひとり白い方(笑)
気持ち良さそうに寛いでいますね
チャトくんは大きくなったと思ったけど
実際にも大きくなってるんですね(笑)
このままちょこ一家一番の大物になる予感がします♪
[ 2014/01/22 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する