大寒

今日は、大寒。
シジミのお味噌汁を、飲まなくっちゃ(笑
寒シジミは、体に良いそうです。

金曜日に花を歩いたところで、梅が咲いていました。
もう、こんなにっていうくらい。
これから寒さ本番なのに、


140117 白梅

小さいカメラで撮ったので、写りがいまいち。


[ 2014/01/20 05:02 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

よーさ~ん♪

こんばんは~♪
これから本格的に寒くなるのに、もう
梅が咲いていました。
そうそう、今日も寒いです~。
花のお散歩でも、寒くて、私は足踏み(笑
花は、悠々と歩いているんですけれどね♪
日差しがあるところでは、立ち止まってしまいますよね~。
[ 2014/01/20 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~

もう梅が咲いているんですね
これから雪も降るというのに@@
昨日もそうでしたが、今日も
深々と冷えますね(><)
夏にはありえない日差しを探して歩いてますw
[ 2014/01/20 14:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
私もビックリして、目を疑ってしまいました。
早咲きの梅でしょうか。
もうこんなに咲いてしまって。
今日も晴れているのですが、空気が冷たい。
でも春は、来るのですね♪
[ 2014/01/20 13:03 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

おはようさん~♪
わぁ~もう梅の花が満開!!♪
寒いと思っていたけど、春がそこまで来ていますね
縮こまっていた気分が一気に晴れ上がりました
元気をいただけて嬉しいです
寒いけどお天気は良いので私も梅の花を探しに行かなくては♪
[ 2014/01/20 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する