邪魔をすると

ドリに喧嘩を売ろうとして、
私に止められたトノ。

140113 トノ1

尻尾を膨らませてやる気満々だった気持ちの持っていくところが無くなって、


130113 トノ2

私に、当たられてもね~(笑
[ 2014/01/16 07:33 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

こんばんは~♪
ドリは、我が家では一番の弱虫なので、
トノも、勝てます(爆
怪我をされるとお金がかかるので、
止めました~♪
[ 2014/01/16 17:15 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

時々、トノはドリに喧嘩を売るんです。
ドリが弱い事を、知ってのこと(笑
強い子には、喧嘩を売らない、卑怯な奴です。
振り上げた手は、あっという間におさまりました♪
[ 2014/01/16 17:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
トノのやる気が、全身に現れているでしょ(笑
そのやる気を私に向けられても、困るんですけれど。
撫でであげていたら、収まったようです♪
[ 2014/01/16 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ドリちゃんに喧嘩売るとは
トノちゃんも元気な証拠ですね。
ちょこさんに止められなければ
どっちが勝っていたかなぁ?(^m^)
[ 2014/01/16 15:23 ] [ 編集 ]

トノちゃん♪

トノちゃんが、ドリちゃんに喧嘩を売っているところを
ちょこさんに見つかっちゃいましたね(笑)
振り上げた手(?)を今度はちょこさんに・・(爆)
耳も目も尻尾も怒り虫です!
怒っても可愛いですよん♪
[ 2014/01/16 11:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんのやる気が(笑)
尻尾と背中の毛に現われています(爆)
それをちょこさんに止められて
やる気をちょこさんに持ってこられましたね
トノくん、その後ぷんぷんの気持ちが収まったでしょうか
[ 2014/01/16 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する