目つきは

目つきは悪いけれど、
日向ぼっこでご機嫌なミニです(笑
頭突きまで、あとちょっと(爆

140110 ミニ
[ 2014/01/14 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、ミニは小さい時から、ちょっと他の子とは
違って見えました。
とっても個性的(笑
近頃カナにくっつけないので、甘ったれになってきて、
私の体をよじ登ったりします。
この後すぐに、頭突きを食らいました~(爆
[ 2014/01/14 13:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ミニは、顎も細いです。
まるで今時の人間の若者みたい(笑
カナペコは、似ていますね~。
でもこのところカナが、ちょっとなので、
体形が違ってきました。
今日は、北風が冷たくて寒いです。
明日は雪の予報、外れればいいのに~(爆
[ 2014/01/14 13:05 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
ミニの目つきは、吊り上っているので、
他の子たちとはちょっと違って見えます(笑
性格は、誰よりも温厚。
日向ぼっこも、大好きです♪
よーさんが復活してくれそうなので、
嬉しいです♪
でもあまり、根を詰めないようにね。
[ 2014/01/14 13:03 ] [ 編集 ]

ミニちゃん♪

そうそう、ミニちゃんの独特な風貌です♪
白猫兄妹で唯一分かるのがミニちゃんです~~
日向ぼっこでご機嫌ですね。
ゴロゴロの聞こえそうな表情♪
可愛いですね☆
ご機嫌だと頭突きが来るのですね。
私にも頭突きして欲しい♪
[ 2014/01/14 12:19 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

顔の細いのはやっぱりミニちゃん♪
顔で分かるのはミニちゃんだけです(笑)
白猫四兄弟姉妹は判別不能です
飼い主さんだけが瞬時に判別出きるんでしょうね
今日も寒さが厳しいです
無理なく頑張って参りましょう
[ 2014/01/14 10:23 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

鋭い目つきはミニちゃんでしたか
日差しが眩しくてこういう目になりますけど
日向ぼっこは猫の十八番ですもんね^^

久々に自分のサイトのTOPページに入って
デザインが古過ぎる事に気が付きました(笑)
リニューアルせねば(^^;
[ 2014/01/14 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する