今年は、

今年は、どんな年になるでしょうか。
いつも更新していた時間に、カナの補液という仕事が増えてしまったので、
更新の時間がその日によって、まちまちになると思います。
朝、更新されていなくても、当日中には更新するつもりです。

ボールと花1

さぁ今年も、頑張るぞ~♪


[ 2014/01/06 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おかげさまで、カナは、
缶詰御飯は、自分で食べてくれるようになりました♪
少しでも、自分から食べてくれるので、助かります。
これで、強制給餌は一日に、2回で済むように(笑
そうそう、ニャンコたちの元気が私たちの原動力、
カナがご飯を食べなかったときは、
写真を撮ることも、忘れていました。
やっとまた、私も写真を撮ることができるようになってきましたよ~♪
ひろりんさん ありがとう♪
[ 2014/01/06 13:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
うちの猫達はこれからますます、高齢化していくので、
手がかかるようになるでしょうね~。
4ニャンコずがいっぺんに、ボケてきたらを思うと・・・(笑
カナは、補液が効いてきたのか缶詰御飯だけは
食べてくれるようになりました♪
母は、自分で食べてくれるので、助かります~(笑
ハッピーさん ありがとう♪
[ 2014/01/06 13:26 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

花は今の季節が、一番元気です♪
でも、雪は苦手、やっぱり空っ風で育った
関東の犬ですね。
マグちゃんモグちゃんのコクシジウム撃退、お疲れ様でした♪
私は母の事は、いい加減(笑
猫と犬の事には、全力を注ぎます(爆
コメントの返事が出来そうもない時は、
もう一つのブログに書こうと思っています。
yokoさん ありがとう♪
[ 2014/01/06 13:23 ] [ 編集 ]

良い年になりますように・・・(-人-)

カナちゃんの具合はどうでしょうか?
毎日三回の点滴だけでもかなり大変ですね。
元気を取り戻すために、頑張るちょこさんが凄いです。
ニャンコの元気が私達の元気です。
頑張る時とユッタリする時を使い分けて
過ごして行きたいですね。
更新は御自分のペースでなさってくださいね。
[ 2014/01/06 10:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさんの多頭飼いのスキルはかなり高いです
五匹のニャンコに疲れた私はまだまだだと実感いたしました
そうそう病気が一番心配ですね
元気だと少々の大暴れしてもまあ良いかになりますから
カナちゃんの具合はいかがでしょうか
そうそうyokoさんの仰るようにお母さまの世話もありますもの
ちょこさんの大変さをすごく感じてしまいます
[ 2014/01/06 10:13 ] [ 編集 ]

ゆったりと

寒い冬でも、花ちゃんは元気でいいね〜♪
ちょこさん、
私 マグモグのコクシジウム治療のため、たった一週間の
朝夕投薬と、ウン○処理をすぐすることだけでへとへと・・・
ちょこさんはニャンコズだけでなく、お母さまのこともありますから
ちょっと手抜きしないといけませんよ 〜
blogもコメントの返事もほどほどに! ね!!

今年はゆーったりペースでいきましょ ^^
[ 2014/01/06 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する