ありがとうございました

今年一年、お付き合いしてくださって
ありがとうございました。

いちとチャト、

その位置でのジャンプ
嫌な予感と、チャト (顔が物語っています

131227 いちチャト1

やっぱり、来た~!!!

131227 いちチャト2

これは偶然か、計画的犯行か?
いちのみぞ知る。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪


[ 2013/12/30 08:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

寧夢さ~♪

こんばんは~♪
私の方こそ、お世話になりっ放しの一年でした♪
久々にお会いできても、ハオの事で十分にお話しできなくてすみませんでした。
来年はきっと、十分にお話ができると思いますので、
いつでも、いらしてくださいね♪
[ 2013/12/31 16:32 ] [ 編集 ]

有難うございました!

ちょこさん、こんにちわ~♪
今年は久々にお会い出来て嬉しかったです
今度はいつ会えるかなぁ。。。
それを楽しみに私は頑張って生きていきますので(笑)
ちょこさんも頑張って下さいね!
体調にも気を付けて、お正月気分も味わって下さいね!
来年もどうぞよろしくお願いします(__)
[ 2013/12/31 15:58 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

私の方こそ、たくさんお世話になりました。
ありがとうございます。
また来年も、たくさんお会いしたいです♪
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2013/12/30 17:17 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

たのしいおしゃべりを、ありがとうございました♪
また来年も、オフ会でお会いしましょうね♪
そう、いちとチャトは、良い喧嘩仲間。
チャトがどんどん大きくなってきたので、
いちも本気モードです♪
こういう時も、あります~(笑
[ 2013/12/30 17:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
わざとですよね~(笑
いちはちゃんと計算して、ここに落ちてくるようにしたはず♪
チャトも、何となくわかっているような顔。
男の子同士なので、遠慮がありません。
あとは、取っ組み合いです~♪
ハッピーさん、今年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
[ 2013/12/30 17:13 ] [ 編集 ]

今年も終わりますね

ちょこさん、今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。来年も懲りずに遊んで下さいねm(._.)m
どうぞ、良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/30 15:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
是非とも来年もお会いできたら良いなと
願っています(^人^)
チャト君といち君
若者コンビは元気そのものですね。
いち君ジャンプ力が凄いです~から
それを見上げるチャト君・・・
やっぱり降ってきました!(笑)
[ 2013/12/30 13:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

これは絶対にわざとですとも
チャトくんの表情にあ、来るかもと言う表情が(笑)
そしてそのままドスンと落ちてきた(爆)
元気な若猫さまたちは運動もかねての大騒動ですね
ちょこさん 今年はお世話になりました
お風邪には気を付けてお過ごしくださいませ
[ 2013/12/30 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する