何が

何が起きているのかと、不安げに見つめられています。


131225 チャト


いや、ちょっとだけ大掃除をね~♪

普段やっていない事をすると、こんなにも不安げな顔をするんですね(笑


[ 2013/12/27 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうなんですよね~、
押入れの掃除のときは、大喜び♪
でもこのときは、本棚の掃除だったので、
面白いことは何も、起きませんでした。
チャトだけが、この不安そうな顔(笑
掃除している私を見慣れないせいでしょうね~(爆
[ 2013/12/27 14:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
古い子たちは、本棚を掃除してるときは
何も面白い事が無いので、寝ています♪
そうそう、納戸とか押入れの掃除のときは、
もう、大変な騒ぎになります♪
隙を見せると、飛び込んでくるので、
大慌ての掃除になります。
[ 2013/12/27 14:23 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
ガサゴソと、本棚を掃除していたら、
なんだか後ろから、不安げな空気が~、
チャトでした。
いくら普段あまり掃除をしないかって、
この顔は、ないですよね~(笑
[ 2013/12/27 14:20 ] [ 編集 ]

大掃除~

押入れを開けて、色々していると
必ず飛び乗って参加する猫たちです~
が、チャト君は不安になったのですね。
いつもと違うお母さんが気になります。
大丈夫ですよ~♪
お正月を前に綺麗にしているのですよ♪
[ 2013/12/27 12:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~若い子はこうして出てきますね
我が家は今納戸の掃除をしてるけどコタツから出てきません
昔はもうわらわらわくわくと参加したがって邪魔でしたけど
チャトくんの不安そうな表情にハートをつかまれてしまいました
大丈夫だよって言ってあげたいです
[ 2013/12/27 11:13 ] [ 編集 ]

ふふふ

ちょこさん、おはよ〜
大掃除しだすと、ニャンズは皆大喜びで寄ってくると思ったら
チャトちゃんは不安に・・・(笑)
おもしろーい♪
いつもと同じがイイのよね。きっと ^^

一応、気持ちとしてはやらなきゃモードになりますが、年々億劫に…
[ 2013/12/27 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する