たまには

ミニだってたまには、機嫌の悪い時がある。
それにぶち当たったニコは、可哀そうだけど・・・。


1312 ニコミニ


ただちょっと追い掛け回されるだけなんで、私は、見ているだけ♪
[ 2013/12/26 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

このときにミニは、ちょっとだけ虫の居所が
悪かったようです(笑
でも、ニコには手をあげず、たた威嚇して見せるだけ♪
ニコはビビッていますが、
大事にはなりませんでした♪
[ 2013/12/27 05:01 ] [ 編集 ]

白黒コンビ

おお!珍しいミニ君が攻撃的ですね~
特に女の子に優しいはずなんですが、
今日はちょっとご機嫌が悪かった(汗)
ニコちゃん、ビックリしてびびっちゃったのね~
その後は大丈夫だったのかしら?
きっと優しいミニ君だから大丈夫ですね。
[ 2013/12/27 01:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、ミニがニコを襲おうと思っています♪
ニコの弱い耳(笑
実際には、手は出さないんですが、
雰囲気だけでニコが、ビビってしまっています~。
[ 2013/12/26 15:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

白黒セットの綺麗なコンビ
と思いきや、今まさに一発触発状態
ミニちゃんは優しい子なんだけどご機嫌斜めな時に出会ってしまったニコちゃん
災難でしたね
でも運動だと思って見守るちょこさん(笑)
たまには走りましょうか
[ 2013/12/26 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する