クリスマスイブ

サンタさんは、大忙し♪


1312 サンタさん1


さて私も、始めますね♪


[ 2013/12/24 04:56 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

カレンダーを見るのが、怖い~(笑
あと一週間で、今年が終わってしまいます。
猫達と昼寝がしたい、
もう、どんどん自堕落に(爆
来年は、迎えられるでしょうか~(大爆
[ 2013/12/24 17:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

明日は、クリスマス、
サンタさんは、大忙しです~。
年賀状は、何とかしなくてはと悪戦苦闘中。
大掃除は、もういいか~って、天分くらい思っています~♪
[ 2013/12/24 17:10 ] [ 編集 ]

ハッピークリスマス♪

気が付けば今年もあと一週間で終わりです。
まだなにも準備していない私です。
寒いと動きもママならず、過ごしています。
今日はケーキでも準備して、お祝いしたいですね。
サンタさん、ウチにも来て欲しいです♪
でも皆が健康だったら幸せかも~
[ 2013/12/24 11:38 ] [ 編集 ]

メリークリスマス~♪

ちょこさん~今日はクリスマスイヴです♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
私はまだ大掃除も年賀状もまだまだです(汗)
もう良いか~なんてことも頭にちらりと(笑)
そんな事いわずに頑張らなくては♪ね
[ 2013/12/24 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する