青空と

今年最後の紅葉でしょうか。
まだところどころ、緑の葉っぱが残っています。

紅葉カエデ

こちらは、たわわに実が付いている柿♪
足場が悪いために、誰もとれなくて、鳥たちのデザートになっているようです。

131222 柿
[ 2013/12/23 05:00 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

もう、最後の紅葉
綺麗な赤に、染まっていました。
柿も、もったいないほどたくさんなっていて、
崖の途中に木があり、柵があって入れないので、
鳥たちが美味しそうに食べているのを、眺めるだけでした~。
[ 2013/12/23 17:11 ] [ 編集 ]

秋の風景

色づいた紅葉の葉が一杯茂っていますね。
見上げると鮮やかな色が美しいです。
こちらの公園にもカエデがありますが、
余り綺麗ではなく散っています。
赤く売れた柿の実が、たわわに実っていて
美味しそうですが・・・鳥のデザート♪
私も味見したいです。
[ 2013/12/23 14:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
青い空と紅葉、赤い柿の実、
色鮮やかだったので思わず、パチリ♪
この形だとたぶん、甘い柿だと思うのですが、
鳥たちが、美味しそうに食べていました♪
[ 2013/12/23 14:00 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
ニュースで見ましたが、そちらはもう、
白一色の世界が、広がっていました!
雪かきをされている方たちなど、これから、
大変な季節ですね。
yokoさんも、滑らないように(笑
この柿、美味しそうに熟して食べたかったです~。
[ 2013/12/23 13:58 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

赤い紅葉と赤い柿の実がとっても綺麗です
柿の実がいっぱい実ってますね
小さめの柿なんでしょうか
鳥さんたちの良いご飯ですね
渋柿なんでしょうか~美味しそうなのでお味見したくなりました(笑)
そうそう北海道は今すごく吹雪いているそうですね
yokoさんのところは銀世界でしょうか
[ 2013/12/23 10:17 ] [ 編集 ]

まだ紅葉が!

ちょこさん、おはよ〜♪
こちらとはまるで景色が違いまーす。
今年は昨年に比べ雪が少ないのですが、やっぱり
降ってきましたよ!
でも、きれいだな〜 と感じる余裕がありませんけど…
年末の気ぜわしさにマグモグが拍車をかけてくれますから!!

柿、大好きなのにもったいないこと・・ ^^
[ 2013/12/23 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する