やっぱり

誰とどんなに遊んでも、
最後は、カナとべったりのミニ。


131218 カナミニ

ドリチャトに対しては、お兄ちゃんだけど、
カナには、弟かな(笑


[ 2013/12/20 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ミニもやっぱり、甘えっ子なんですよね~♪
男の子は、みんなそうかもしれません(笑
お昼頃は日が差していたのですが、
先ほどは、雹が降りました。
荒れたお天気に、スズメたちもビックリ。
明日は、晴れてほしいですね♪
[ 2013/12/20 14:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
こちらも、雨交じりの寒い一日になっています。
猫達も、先ほどまで寝ていたのですが、
そろそろご飯の時間が近くなってきて、
騒ぎ出しました♪
ミニはカナにくっついているときが、
一番、幸せそうです~♪
[ 2013/12/20 14:36 ] [ 編集 ]

白白兄妹

ミニちゃん、一番安心できるのはお姉ちゃん♪
顎を乗せて甘えていますね。
その幸せそうな表情が良いですね~
今日はお天気が不安定です。
先ほどまでお日様サンサンでお洗濯していましたが
今は掻き曇って、不穏なお天気模様になってきました。
雨降りそうですね・・。
[ 2013/12/20 14:12 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日も寒い冬のお天気です
そんな日はこんなくっつき猫団子が暖かそうで羨ましい
ミニちゃんの幸せそうで安心しきった顔が良いですね
そうそう最後にはやっぱりカナちゃんですね
ニャンコ生活の幸せな構図です
[ 2013/12/20 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する