チャトには

ドリをやっつけた後、チャトがミニに挑戦♪


131214 ミニチャト1

お、やるか~♪


131214 ミニチャト2

うわ~、やられた~!!!

131214 ミニチャト3

こりゃ、たまらん、降参♪

131214 ミニチャト4

チャトのパンチは、一つもミニには、ヒットしていないのに(笑
ミニの、優しさでしょうかね♪


[ 2013/12/18 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

マグモグちゃんが、頑張っているんでしょうね~♪
作品がある部屋には、お出入り禁止(笑
東京は寒くなってきました。
明日起きたら、白銀の世界は、止めてほしいです~。
[ 2013/12/18 17:07 ] [ 編集 ]

イケニャンコ♪

ちょこさん、猫同士でもちゃーんと分かってるのね〜
ミニちゃんはイケニャンコ! だよね。

東京は初雪の気配ですね。
テレビのある部屋は封鎖状態なので、全く情報なし…
ちょっと一段落でテレビを見たら・・・
歩きに気をつけてくださいよ〜〜
[ 2013/12/18 13:28 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ミニは、優しいです♪
わがままドリには、厳しいけれど(笑
チャトには、わざとやれてあげているみたいに
見えるでしょ。
チャトも、楽しそうです♪
[ 2013/12/18 13:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ドリがやられているのを、後ろから見ていて、
ムズムズしたのでしょう。
ミニはチャトには、優しいです♪
ちゃんと障害があるって、わかっているみたいで。
こういうドタバタが、毎日繰り広げられています~♪
[ 2013/12/18 13:01 ] [ 編集 ]

続いてチャト君♪

ドリちゃんの次はチャト君♪
ミニちゃんは優しいので人気ありますね。
ドリちゃんには厳しくても
チャト君にはお兄ちゃん振りを発揮。
得意げなチャト君の表情が可愛いです♪
[ 2013/12/18 11:34 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

おおっ!
次はチャトくんが勝負を挑みましたか(笑)
もう~優しいお兄ちゃんだからね、ミニちゃんは♪
きっと負けてあげたのよね♪
毎日繰り広げられるニャン生活が楽しそうです♪
[ 2013/12/18 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する