ミニとドリ

ドリが悪い顔をしています(笑

131214 ミニドリ1

ほら、始まった。

131214 ミニドリ2

131214 ミニドリ3

ミニはドリの、顔を踏んでいます~!

131214 ミニドリ4

ドリの顔がペッチャンコなのは、ミニが、踏んでいるせいですね♪

131214 ミニドリ5

ドリ、喧嘩を売ったのに、撃沈~(爆


[ 2013/12/17 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ミニはドリを、女の子として見ていませんよね~♪
こうやって踏むのも、容赦なし(笑
ちゃんと確信犯で、踏んでいます(爆
それだけドリが、逞しくなった、
良い事です~♪
[ 2013/12/17 17:06 ] [ 編集 ]

ギャハハハ

ドリちゃんの悪顔が・・目が光る☆
そして油断しているミニちゃんを襲いますね!
顔を踏まれてしまったのね~~
酷いわ~~!
思わず笑ってしまいました!
ミニちゃん、女の子には甘かったけど、
今は卒業したのでしょうか?
[ 2013/12/17 13:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ねぇ、かなわないとわかっていて、
喧嘩を売る、ドリ。
それを容赦なくつぶすミニ、
良い勝負ですよね♪
ミニは女の子が好きだから、以前はドリにも
遠慮していたのですが、
近頃は、ビシバシやっつけています(笑
年をとって、どうでもよくなったのかしらね(爆
[ 2013/12/17 12:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃん~勝てないのに何故ちょっかい出すの~(笑)
でも目の前を油断したミニちゃんが来ると目がキラン☆
で、即顔を潰されてしまったのね
ミニちゃん~顔は女の命です(笑)
フェミニストだけどそこはしっかりと喧嘩買いましたね(爆)
[ 2013/12/17 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する