十月桜 

季節はもう冬なのに、十月桜で良いのでしょうか。


131214 十月桜1

小さいカメラしか持って出なかったので、
これで、せいっぱいの望遠~!!!


131214 十月桜2
[ 2013/12/16 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

いつもの年だと、目黒区の公園で、十月桜を見るのですが、
この桜は、渋谷区の墓地に咲いていました(笑
意外と、色々とあるんだな~って、再発見♪
大きいカメラを持っていない時に限って、
こういう良い物と出会えるなんてね~。
[ 2013/12/17 04:52 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

春と秋に咲く桜が、ちゃんとあるんです♪
私も最初は、季節外れの狂い咲きかと思ったのですが(笑
花のお散歩に行くようになって、
この時期に咲く桜があると、知りました♪
そうそう、今年は雪が多いと言われていますよね。
こちらでたくさん降ったら、どうなる事やら、
想像するだけで、恐ろしいです~。
[ 2013/12/17 04:49 ] [ 編集 ]

10月桜

おおおお!
ビックリ!!
今の季節に桜の花は、予想外ですね。
でも青空に明るい薄桜色の花!
本当に綺麗で、思いがけないプレゼントですね。
小さなカメラでも、美しさはバッチリです☆
でも本当に寒いです(((((><)))))
[ 2013/12/16 21:22 ] [ 編集 ]

季節はずれ?

ちょこさん、10月桜ってあるの〜?
今頃咲く桜は気温が高めだからなの?
今年も雪が多いと言われてましたが、札幌も本格的なのは
13日くらいからで、なんだか拍子抜けしてます。
東京は雪は困りもんですから、桜は歓迎すべきなのかしら??
いっその事、早く春になって欲しい〜〜(笑)
桜の樹も芽吹いてる感じですよね。
[ 2013/12/16 17:47 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ホント、この時期に桜を見つけると、
思わず、ラッキ~って、思ってしまいました♪
綺麗な青空だったので、よけいに気持ち良くて。
そうこういう時に限って、大きいカメラを持っていない(涙
小さいカメラで、諦めて撮りました(笑
[ 2013/12/16 13:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

寒いこの季節に桜の花を見つけると宝物に出くわした気がしますね
青い空に桜の花が映えています
ちょっと安らぎをいただける一枚です
そうそうそんな時に限ってカメラを持参してない場合が多いです
でも小さなカメラを持っていかれて良かったですね♪
[ 2013/12/16 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する