耳カット

お散歩の途中で出会った、耳カットされている猫さん。

忍び足で歩いている横顔を、パチリ♪


地域猫1


ビックリさせちゃったかな、
こちらを向いてくれたので、もう一枚♪


地域猫2

うわ~、絶対に忘れないお顔だわ(笑
[ 2013/12/13 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ちゃんと耳カットがしてあって、
汚れてもいず、栄養状態も十分♪
そうそう、お腹のタプタプが、物語っていますよね♪
何に気をとられていたんだか、結局わかりませんでしたが
この顔は、忘れようがありません(笑
[ 2013/12/13 15:06 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうそう、海賊が目にしている眼帯のようですよね~。
一度見たら忘れられない。
私も、ツボです~♪
[ 2013/12/13 15:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
左右非対称のぶち模様(笑
そろそろと歩いていたのですが
シャッター音で、こちらを見たとき、
思わず、笑ってしまいました~♪
[ 2013/12/13 15:03 ] [ 編集 ]

いいね~~♪

カット耳は地域猫のしるしですね♪
保護の手が行き届いていて、
栄養も行き届いています~
おなかのたるみが物語っています(^^)
この子は男の子のようですね。
耳を伏せて、腰を落として、そろりそろりと逃げる体勢♪
振り返った姿に、思わずツボりました!
いいね~~。
[ 2013/12/13 12:04 ] [ 編集 ]

海賊だ〜!

ちょこさん、
なかなかインパクトのあるニャンコだこと!
凄みを効かした顔ですが、忍び足をみると小心ニャンかも?
ハッピーさん同様、ツボだわ〜 ^^

[ 2013/12/13 11:35 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ!
忍び足の白黒ブチ猫ちゃん♪
この白黒のブチの模様って良いですよね~♪
ハッキリとした模様がツボでございます
で、ちょこさんのカメラのシャッター音でギクリとこちらを見た表情
良いですね~♪
このお顔の模様が又~ツボです(笑)
丸い尻尾がかわいいです♪
[ 2013/12/13 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する