外で食べるおやつ

いつもうちで食べている、鳥のじゃキーも
外で食べると、一段と美味しい♪

いつものジャーキー1


いつものジャーキー2


いつものジャーキー3


ウマウマ~♪

美味しい顔♪
[ 2013/12/12 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ピクニック気分でしょうか♪
人間も、お外で食べるおやつは、美味しく感じますものね♪
ワンコによっては、こうやって指であげると、指ごと齧る子もいるので、
おやつを他の子にあげるときは、要注意。
花には、ちゃんと、齧らないように教育しました♪
[ 2013/12/12 14:30 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

私はこのジャーキーを齧ったことがあるのですが、
本当に鳥の味で、美味しいです。
たくさんお散歩して、
たくさん食べるのは、まずいかも~(笑
[ 2013/12/12 14:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
食べているときは、いいお顔(笑
増して、美味しいおやつですから(爆
不味いモノの時は、本当に、嫌そうな顔をする面白い子です♪
[ 2013/12/12 14:24 ] [ 編集 ]

笑顔♪えがお♪

本当に美味しそうにあーーんと
大気なお口を上げて、お外でのおやつを満喫♪
やっぱりいつものおやつも、
外だと美味しさ倍増でしょうか♪
ワクワクるんるんの花ちゃんの気持ちが
写真から伝わってきて、私もニッコリしています♪
幸せなショットをありがとう~
[ 2013/12/12 13:44 ] [ 編集 ]

ウマウマ〜

花ちゃん、
ほんとにウマウマ・・・なお顔で!!
見てる私もごっくん! ですわ〜
美味しく食べられることは最高だね♪
ちょこママといっぱいお散歩して、おやつもたっぷりもらってね ^^
[ 2013/12/12 12:39 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの笑顔笑顔が良いですね
この連発の笑顔で朝からとっても幸せな気分になれました~♪
そうそう同じものでもお外で食べると又違うんですよね
ピクニックとかで食べるおにぎりとかサンドイッチみたいにね
花ちゃんの良いお顔で今日の一日スタートさせていただきます~ありがとう♪
[ 2013/12/12 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する