被り物

年賀状写真の撮影をと思い、
近くにいたチャトに、帽子をかぶせてみると、
ほとんど抵抗なし。
これはいけるかもと、写真を撮っていたら、
いきなり倒れました~!!!
やっぱりこの子は、被り物は苦手と判断。
帽子を被らさせれると、ますます、体が動かなくなってしまうようで、

帽子をとると、いつものチャトに戻りました♪

このまま、バッタン!


あぁ、ビックリした。
[ 2013/12/11 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうなんです、
きっとチャトの頭の中は、パニックだったのでしょう。
他に子に被せているのを見ているから、
大丈夫かと思ったんですが、
自分が被ると、ビックリしたのでしょうね~。
頭に乗せる物から、徐々に慣らしていけば、
良いかもしれませんね♪
ひろりんさんも、ガンバレ~♪
[ 2013/12/11 15:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
最初は動かずにいてくれて、良いな~って、思っていたのですが、
それほど、ダメだったとは(涙
もう、頭から、煙が出そうでしょ。
もう、チャトには、被せられません(しばらくは♪
ハッピーさんも、ガンバレ~♪
[ 2013/12/11 15:07 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは♪
ちゃんと被ってもらうのは、初めてだったのですが、
これではね~。
さて、次はだれに被せようかな~(笑
[ 2013/12/11 15:05 ] [ 編集 ]

ビックリ顔

チャト君、被り物が大丈夫と思いきや
本当は固まる位ショックだったのですね!
このお写真の顔が可愛いです。
でもご本人はパニック状態だったのかしら・・・
何とか慣れて、被り物デビューお願いしたいです。
ちょっと無理かしら。
年賀状もそろそろ真剣に考えなくては(汗)
[ 2013/12/11 14:22 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくん、被り物が無抵抗
これはチャンスですよね
と思っていたら違うんですね(笑)
もっともっとイヤだったんですね
顔が表情がもう限界を超した被害者そのものです
折角の被り物挑戦、ちょっと残念です
ちょこさんもガンバレ~♪
あ…私もだわ…
[ 2013/12/11 08:29 ] [ 編集 ]

この時期?

ちょこさん、おはようございます。
チャト君初めて被り物にかたまりましたか⁇
でもとっても可愛いわ〜o(^▽^)o
年賀状、頑張らなくちゃ・・・
[ 2013/12/11 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する