木漏れ日とミカン


131207 木漏れ日


うちの庭のミカンの木から、とれました♪
今年は、豊作~♪
小さいけれど、しっかりミカンのお味、
甘いです☆

うちでとれたミカン

猫と青虫とスズメのフンで、肥料は、バッチリ(笑
[ 2013/12/10 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(7)

ひろりんさ~ん♪

朝から、たくさんの雨が降り、
雷までなりました。
お昼過ぎに、ちょっとだけお日様が顔を出したのですが、
夕方からまた、雨。
ちっとも暖かくならず~(涙
ミカンは、アゲハたちのためと思って、植えたのですが、
人間も、恩恵にあずかっております~♪
[ 2013/12/10 17:12 ] [ 編集 ]

蜜柑

今日は朝から土砂降りで、雷も鳴っていました。
そのあとお日様も出てきて、青空も輝いたかな・・・
と思ったら、今は曇り空からに代わりました。
そしてドラマチックな夕焼け空が現われて
もう撮影が本当に忙しいです(笑)
とても綺麗な蜜柑が収穫ですね♪
お家で蜜柑が収穫できるのは羨ましいです♪
[ 2013/12/10 16:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京は午前中、空の底が抜けたかと思ったくらい
雨が降りました。
雷もなって、おまけに寒くて~。
午後から晴れ間も見えてきたのですが、
忙しいお天気だわ~。
このミカン、小さい苗から育てたので、
思いれもあります~♪
[ 2013/12/10 14:40 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

私の方こそ、ご無沙汰してしまって。
お元気そうで何より♪
このミカン、小ぶりですけれど、
お味は、なかなか♪
[ 2013/12/10 14:37 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

気持ちの良い木々の木漏れ日
お散歩していたら本当に清々しいですね
ちょこさんのお庭のみかんの樹に実がいっぱい
これは嬉しいですよね♪
瑞々しいみかんが輝いています
みかんに緑の新鮮な葉がついてるなんて素敵です
みかんの濃いお味が口いっぱい
読んでいてこちらまで生唾飲んでしまいました(笑)
[ 2013/12/10 10:38 ] [ 編集 ]

豊作

ちょこさん、ご無沙汰してすみませんm(._.)m
毎日読み逃げしてます(汗)
ミカンお見事ですね、器量よりお味が肝心ですものね。
[ 2013/12/10 08:00 ] [ 編集 ]

ちょこさん、ご無沙汰してすみませんm(._.)m
毎日読み逃げしてます(汗)
ミカンお見事です、器量よりお味が肝心ですものね。
[ 2013/12/10 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する