こんなところで

花のお散歩の途中、花嫁さんの撮影に遭遇。
モデルさんではなく、これからお式のようでした。
それにしても、こんな道の真ん中で(笑

131207 花嫁

こちらを向いて立っていらっしゃる黒づくめの女性二人は、
花嫁さんの付きそいの方でした。
[ 2013/12/09 05:03 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

幸せは、寒さも、吹き飛ばしてしまうのでしょう♪
まさに幸せの絶頂!
そうキヤノンの一眼レフ、
私には絶対に使いこなせので、見ているだけなのですが、
写り具合が、気になります~(笑
[ 2013/12/10 05:00 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

普通の道路での撮影、
きっと何か、ストーリーがあるのでしょうね。
カメラマンさんがもっていたキヤノン、
重くてがっしりしていて、まさしく仕事用(笑
どんなに美しく撮れるのか、興味津々。
どんどん新しい機種が出てくるので、
パンフレットを見るだけでも、楽しいです♪
[ 2013/12/10 04:57 ] [ 編集 ]

花嫁さん♪

道の真ん中で白いウェディングの花嫁さん♪
しかも寒い時に肌も露わで、寒そうだけど大丈夫かしら?
晴れ舞台なので、きっと寒さも感じないのでしょうね。
カメラマンも今は女性が多いですね。
キャノンの一眼レフでしょうか・・・
まずは幸せの門出をお祝いします♪
[ 2013/12/09 21:46 ] [ 編集 ]

ま〜〜ビックリ!

ちょこさん、
その場所だと、背景は特別ではなさそう…
先日、アップルストアで隣に座った男性が
息子と娘の結婚式のDVDを作るのに、BGMに
苦労していました〜
最近は素人でも本格的なものを作るようです。
これもストーリーの一場面なのかもね。

ちょこさんは、キャノンに目が点!! ^^
[ 2013/12/09 17:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
花嫁さんは主役ですから、本当にお綺麗です♪
この方は、式場までの移動中の撮影のようでした。
カメラマンの方は、プロ用のキヤノンのカメラを持っていらして、
それも、2台も、
羨ましい限りでした~♪
[ 2013/12/09 13:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花嫁さんが綺麗です
雑誌とかの撮影ではなく結婚式の撮影なんですね
そうそう近頃は色んな形での結婚式があります
写真も色々と工夫を凝らしてるんでしょうね
観光地ならやっぱりそこの名所とか絵になる場所で撮影とかあるんでしょう
でも昔はこうして皆さんにお披露目しながら花嫁さんが道でも見かけることが多かったです
そういう意味では同じでしょうか(笑)
[ 2013/12/09 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する