fc2ブログ








捕まった

お散歩に出る前、
外猫のパパさんに捕まってしまった花。

うにゃうにゃと花を相手に、愚痴っているんだか(笑

花とパパさん1


早くお散歩に行こうよ~ッと、
私に助けを求める、花でした♪

花とパパさん2
[ 2013/12/06 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

このときは、捕まってしまいました~♪
ちゃんと花が、女の子だとわかっているのでしょう。
女の子にマメな男性って、いますよね~(笑
パパさんは、決してモテオくんではないのですが、
自分一人で、頑張っています。
早朝の地域猫達への給食についてくるのも、
女の子目当てです~(爆
[ 2013/12/06 17:07 ] [ 編集 ]

仲良し♪

花ちゃんのお散歩には、パパさん反応しますね♪
スリスリして一緒にお散歩したいのでしょうか?
ニャンコに好かれるワンコは、珍しいです!
花ちゃんの優しさを知って入るのでしょうね。
そうそう、女の子好きなオス猫っています。
ウチのチャオがそうです(笑)
モテオ君でもありそうです♪4231
[ 2013/12/06 16:33 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
花は、パパさんに好かれています♪
女の子だからかしら(笑
このパパさん、女の子には意外とマメで、
家元にもよく、くっついています♪
花は早く、お散歩に行きたいのにね。
[ 2013/12/06 14:10 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~パパさんは花ちゃんが大好きなのね
花ちゃんに一生懸命甘えてる姿にビックリしました
普通のニャンコはワンコにこんな風には寄って来ないです
むしろ慌てて逃げ出すのに~(^^)
こんな姿を見るだけで癒されます
でも花ちゃんはちょっと迷惑(笑)
心はお散歩ですね♪
[ 2013/12/06 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する