眠る犬(笑

寝ていると、
頭に何かが乗っかるよ~(笑
遂に、そういう季節になりました~。
あぁ~、年賀状(爆

131201 花3

[ 2013/12/05 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

今年も、被り物は、花に決定!
っていうか、花しかかぶってくれないし~(笑
色々と、想定外の事が起こりますね~。
なかなかことがうまく運ばずに、イライラするのですが、
それも、楽しまなくっちゃいけませんね~。
[ 2013/12/06 05:00 ] [ 編集 ]

^^

ちょこさん、
私は想定外のことが起こりまくり!!
で、友人の銅版画作成の賀状版権を買いました〜〜
とってもカラフルな馬でーす。
手抜きはバッチリ。
ちょこ家のみなさん、 白羽の矢は誰に♪
[ 2013/12/05 18:27 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

もう年賀状の事を、考える時期になりました~。
来年は午年、さて、どんなのが、出来上がります事やら、
今のうちに、ぐっすりと寝ておきなさいよ~って、
花に、言い聞かせています♪
[ 2013/12/05 14:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
こうやって油断して寝ていられるのも、
あと、ちょっとかも~♪
花には、被ってもらわなくっちゃ(笑
きっと花は、一年前の事なんかすっかり忘れてしまって、
被り物を見たら、??? でしょうね♪
[ 2013/12/05 14:13 ] [ 編集 ]

年賀状

12月には入ると、一気に慌しくなりましたね。
大掃除もあるけど・・・普通でよいか(爆)
年賀状もそろそろ考えなくてはと
ちょこさんのブログを見て、急に焦ります~
来年は午年ですね。
干支も一周が早く感じます(汗)
今年も残り少なくなってきましたね。
[ 2013/12/05 09:10 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~♪
うとうとと気持ち良さそうにうたた寝の花ちゃん
そろそろご用心です
さて来年の干支が乗るのやら
それとも他のものが…(笑)
楽しみです~(爆)
本当、もうそんな時期ですね
そろそろ私も考えなくては~(^^)
[ 2013/12/05 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する