異常なし!

ちょっと早いけれど、
花のお誕生日検診へ、行ってきました。
触診されて、聴診器で心臓の音を聞かれ、
眼も診られ、歯のチェック!
採血されて、結果が出るまでドキドキ。
以前、折れてしまった歯が気になるけれど、
他は、すべて異常なし♪
良かったね、眼もまだ、白内障になっていないし、
心臓も大丈夫。

これからは、無理しないで、ゆっくりと行こうね♪


健康です♪

お誕生日は、健康に生んでくれた両親に、感謝の日でもあると思います♪
花のお父さんお母さんの顔はわからないけれど、健康な体をありがとう♪


[ 2013/12/04 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(5)

yokoさ~ん♪

そうなんですよ~、
12月下旬で、12歳!
あっという間に、時間が過ぎてしまいました。
これからは、ゆっくりと時間が過ぎてくれれば、嬉しいな。
このまま、健康なままでね♪
[ 2013/12/05 04:36 ] [ 編集 ]

あれから12年ですね♪

そうそう、大晦日の日に保護されたのでしたね。
10匹いた兄妹たちも元気だと良いな~~
花ちゃんの赤ん坊時代が、今も印象に残っています。
健康が一番で、健康診断は誕生月には大事ですね。
いつ見ても元気で美しい花ちゃんです♪
このまま頑張って、年齢を重ねていって欲しいです。
[ 2013/12/04 21:18 ] [ 編集 ]

よかったね〜花ちゃん♪

ちょこさん、
花ちゃんは12才になるの〜〜!?
いつも元気いっぱいだから、まだまだ若いと思ってたわ!!
アンチエイジングですね ^^

異常ナシ! で本当によかった。
健康に優るものなしですものね。
[ 2013/12/04 18:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
花は、とっても良い状態です♪
健康が一番、もうそれ以上に、望むものはありません。
12月下旬で12歳になる花、
ハッピーさんたちとのお付き合いは、もっと前からでしたね♪
花の成長を一緒に見てくれて、
ありがとう~。
[ 2013/12/04 13:30 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの健康診断に異常なし
良かったですね~それが一番嬉しいです♪
いつもピカピカの花ちゃんは健康そのものです
もうすぐ花ちゃんのお誕生日ですね
あれからもう何年たったのかな
元気な姿が一番の贈り物ですね♪
[ 2013/12/04 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する