ギュウギュウ

大が先に寝ていたかごに、ミニが後から乗り込んだのでしょうね~♪

大ミニ ギュウギュウの図1

カゴをひっくり返して使うとき、出入口用にあけた穴から、
大の頭が、はみ出しています(笑

大ミニ ギュウギュウの図2

いや、ミニが、押し出しているのかも♪
[ 2013/12/03 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

男の子同士のお団子は、大型です(笑
やっぱり、ミニは、ちょっとづつ大を、
押し出そうとしているようで。
大も手を突っ張って、押し出されるのを拒んでいるような、
なんだか、寝ていても、兄弟減かをしているみたいですね♪
[ 2013/12/03 14:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
くっつき虫のミニが、このときは、大にくっついていました。
そうそう、お餅が広がったように、
籠の底、いっぱい(笑
ミニは、わざと大を押し出しているような。
やっぱり時々、うざくなるのでしょうか♪
[ 2013/12/03 14:32 ] [ 編集 ]

白猫兄弟♪

大ちゃんとミニちゃんの白猫男組♪
仲良くカゴにみっちりと嵌っています!
それがとても絵になっていて、良いな~~♪
大ちゃんのお手手がさり気なく、
ミニちゃんの顔を押し出している(爆)
可愛いショットで、思わずニンマリしました。
[ 2013/12/03 10:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

仲良しなおふたりさん~♪
つきたてのお餅が二つカゴ入りでしょうか(笑)
一部はみ出していますね(爆)
相変わらず仲良しな白猫兄弟くんたち
でも開いた穴から丁度頭が出てしまったんですね
ミニくんのお手々が押し出して見れるから~(笑)
今日も朝からほっこり写真をありがとう~♪
[ 2013/12/03 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する