月曜日は

土曜日日曜日と、カメラを持ってお散歩に行くので、
花の写真が多くなります。

誰もいない公園で、ちょっとだけノーリードにすると、


131201 花1

嬉しくて、弾けています♪
これからの季節は、どんどん寒くなって、お散歩に最適♪

131201 花2

花の表情も、嬉しそうでしょ♪
[ 2013/12/02 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
花はこれからどんどんお散歩が、長くなってくるので、
疲れます~(笑
その分、写真も撮れるのですが♪
モデルさん、もう一回ジャンプしてと言っても、
聞いてくれないのが、玉にきず(爆
[ 2013/12/03 04:36 ] [ 編集 ]

ベストショット!

花ちゃんの写真が、バッチリ決まっていますね!
表情も、飛び上がった足も、リボンを結んだような耳も
もうどれもベストショットです☆
描きたくなる、そんな花ちゃんのお写真は
やっぱりちょこさんにしか撮影できませんね♪
枯葉の季節は、お散歩三昧ですね。
[ 2013/12/02 20:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
思いっきり走り回れるのは、
人気のない公園だけ(笑
たまにしかしないジャンプまで、しちゃってます。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!(爆
写真は、たくさん撮って使えるのだけ、残さないと♪
今日の東京は温かいですが、日差しがちょっと弱いので、
お洗濯モノが、気持ち良くは乾いてくれません~。
[ 2013/12/02 13:45 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

お散歩の時の花は、楽しそうでしょう♪
うちの中にいるときは、食べ物の事しか
考えていないみたいなのにね(笑
落ち葉の季節、これも花が、大好きなの♪
[ 2013/12/02 13:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

もう嬉しくってピョンピョンと飛び跳ねてるのが分かります
その表情の嬉しそうなこと
上の写真の四本の足が空中に浮いているのが凄いです
バッチリとキャッチするちょこさんの撮影の腕が冴え渡っていますね
今日も暖かい日差しとお天気です
今日も楽しくお散歩が出来そうですね♪
[ 2013/12/02 09:38 ] [ 編集 ]

うれしそ〜♪

ちょこさん、
空中飛んでるのも、鼻ペロ写真も、花ちゃん生き生きしてますね〜
空中のはブレずによく撮れてる!! 感心でーす。
枯れ葉もかなり多くなってますが、もう師走でしたね ^^;;
[ 2013/12/02 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する