寒くなると

110cm×60cmのカーペットが、満員♪


6ニャンいます♪

かなり効率が良いと思います(笑

[ 2013/11/29 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

寒いとみんな、温かい所に集まってきますね♪
今年は、ホッとかペットも小さくして、無駄をなくしたら、
こういうことになりました♪
お財布も、猫達も、平和であってほしいです(笑
[ 2013/11/30 17:37 ] [ 編集 ]

団欒

皆さんでホットカーペットの上で
そしてテーブルを囲んで団欒ですね♪
何だか幸せの構図ですよね。
今日はかなり冷え込んできました。
でも日中はお日様が射して、日向はぽかぽかでしたね。
ニャンコたちの平和な風景に癒されます。
[ 2013/11/29 22:14 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

滑らないようにしてくださいよ~♪
これから長い冬に突入ですね。
以前のホットカーペットの、三分の一以下の面積で、
6ニャンが温まってくれると、効率が良くて、助かります♪
yokoさんはこれから、作り直し、
きっと、私が考えている以上に、燃えているでしょうね~(笑
[ 2013/11/29 17:19 ] [ 編集 ]

ぬくぬく♪

ちょこさん、先ほどはありがと〜
昨日の雪が残っていて、道路はツルツルです!
本格的な冬の到来です!!
ちょこ家のにゃんたちは、効率よく暖を とっていて
親思いのイイ子たちだ〜〜

ハンズの材木売り場のおじさんから、カーブのカットは
ミリ単位になるから高いよ〜 って指摘され、
二人で頭をひねって固い発泡材料を使うことにしたのよ。
作り直しに萌えてる私でした ^^
[ 2013/11/29 16:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
店員オーバー気味でしょ(笑
ここに揃って居るのは、大、キラ、ドリ
チャト、ペコ、ミニの、6匹です♪
今日は外は寒いですが、日当たりが良い部屋では、
ポカポカです~♪
[ 2013/11/29 13:35 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~猫の皆さんしっかりと暖かいところをキープ
ミッチリギッシリとホットカーペットの上で寛ぎ中
こうして集まってくれると皆の顔を見られるので嬉しいです
今見えてる子たちは6匹でしょうか?
思わず探してしまいます(笑)
[ 2013/11/29 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する