もう大ハッスル(笑

虫系、ニョロ系、どんなジャラシでも、大ハッスルするドリ♪

空振り~(笑 飛んできて、ジャラシをつかめずに、着地

131121 ドリ1

次の瞬間、逆襲!

131121 ドリ2

反射神経は、抜群、

131121 ドリ3

まだまだ、ジャラシで遊んでね♪
[ 2013/11/28 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ドリはいちと同い年ですけれど、
まだまだ、遊んでくれます♪
遊んでいる姿は、子供同然。
ジャラシを振る腕にも力がこもって(笑
筋肉痛になって、腕が上がらなくなるんですよ~(爆
[ 2013/11/28 13:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ドリは、動く物を見ると、反応してくれるので、
どんなジャラシでも、遊んでくれます♪
元気でしょう~♪
そう、小柄で小回りが利くので、ベッドの上だけでも
十分に遊べます。
私もつい、力が入って(笑
[ 2013/11/28 13:42 ] [ 編集 ]

ドリちゃん~♪

若猫の中でも、一番ハッスル娘は
ドリちゃんだったのね♪
そういえば開いたお手手も全開です!
飛んで跳ねて、捻って、踏ん張ってと
運動能力の高さと俊敏さが満載です♪
ノリノリ娘を遊ばせるには
やっぱり真剣にジャラシを振り回す
ちょこさんの姿が伺えます(笑)
しかもカメラを片手で写しながら・・・(凄)
[ 2013/11/28 10:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日はドリちゃんの番♪
一番のノリノリの元気な女の子♪
ハッスル娘の腕の見せ所ですね♪
前身にエネルギーがみなぎってピョンピョン跳ね回っているんでしょうね
遊んであげるのも力が入りそうです
ちょこさんの遊んであげるかいがありましたね
[ 2013/11/28 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する