ちょっとハッスル

昨日のいちより、ちょっとやる気を出して、
ハッスルしております(笑

ハッスルって、もう死語なんでしょうね~。

131121 チャト

明日は、一番ノリノリの子の予定♪


良い色になっています♪

131125 黄葉
[ 2013/11/27 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

この僕は、遊んでほしいと、ジャラシを持ってくるんです(笑
そうしたらもう、遊ばないわけには、行かないでしょ♪
ミーコさんも、遊んでほしいと訴えてますね。
ひろりんさんも、頑張りましょう♪
チャトは、ちゃんと動く右手を使って、何とか捕まえようと必死!
でも、捕まらないんだよ~♪
[ 2013/11/27 12:29 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
どうやら、チャトはこういった虫系のジャラシが好きらしいです。
いちは、ニョロ系だと、燃えます(笑
そう、ハッスルって言葉はもう、聞けませんよね~。
今では、なんといっているのでしょう?
そうそう、ノリノリっていうのかしら。
明日はお腹が白くて、縞模様のお嬢さんが、登場です♪
[ 2013/11/27 12:25 ] [ 編集 ]

ハッスルにゃんこ♪

毎日遊んであげる、ちょこさん偉いです。
ついつい後でと、後回しにして忘れています(オイ)
時折ミーコが紐を手で押さえて、訴えています(笑)
ハッスルにゃんこのチャト君♪
お手手がパーでおひげがぴんぴんです。
ハッスルってもう死語なんですか~~
明日はもっとノリノリの方登場!
それも楽しみだわ☆
[ 2013/11/27 11:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日のいちくんと替わって今度は遊びたい盛りのチャトくん♪
ノリノリでいっぱい遊んでくれたでしょうか
そうそうハッスルって言葉はもう死語?
まだまだ現役で使いたい言葉ですけど(笑)
チャトくんの色と紅葉の色がお揃いですね♪
明日はもっと乗ってくれるお方ですね
楽しみです~♪
[ 2013/11/27 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する