気分は乗らないけれど

気分は乗らないけれど、
しょうがないから、ちょっとだけ、付き合ってあげる~。

131121 いち1


131121 いち2

あ~ ちょいちょい 


131121 いち3

もう、良いでしょ!



もしかして、私が、遊んでもらっている???(笑
[ 2013/11/26 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

ニョロ系のジャラシだと、まだ、遊んでくれるのですが
こういった虫系のジャラシでは、騙されなくなってきました。
いちも大人になってしまったのね。
いつまでも、子供のオモチャでは、遊んでられないと言っているのかも。
マグちゃんモグちゃんは、純真でまだまだ可愛くて、良いな~♪
[ 2013/11/26 13:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ろくすっぽ、ジャラシを、見ていないじゃないですか(笑
ジャラシを振っている私の立場は・・・。
もうちょっと付き合ってくれても、良いと思うんですが(爆
そうそう、もう次は、遊んであげないから (大人げないです~♪
[ 2013/11/26 13:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
まったく僕は、遊びたくないのに~って、
顔が言っていますよね~。
前は一生懸命に遊んでくれて、可愛かった。
今は、こうですからね~(笑
ジャラシを振っている私が、情けない~(爆
[ 2013/11/26 13:17 ] [ 編集 ]

ふふふっ

ちょこさん、
いちくんは、チャトちゃんのようにはじけてくれないのね〜 ^^
子猫のエネルギーは半端じゃないから、よく分かりますわ。
ちょこさんちは高齢化ですから、いちくんのポジションは
もうちと頑張らねば! ですよね〜〜
親から目線でした(笑)
[ 2013/11/26 11:11 ] [ 編集 ]

たまにありますよね~~

せっかく頑張って遊んであげようと思ったのに
さほど乗らないその態度!
ファイトで頑張れと思わず掛け声(笑)
やっぱり猫にも気分が乗らないときもあるのね・・・
飼い主さんが遊んであげようと思ったときは
頑張って遊びましょう~♪
でないと、次はなかなか遊んでくれなくなりますよ。
[ 2013/11/26 10:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ああ~チョイなチョイな♪
といちくんのお付き合いしてあげる態度のやる気ナッシング(爆)
大人になってしまったのでしょうか
それともこの時は気が乗らなかったのでしょうか
ちょこさんのせっかく遊んで上げる気持ちが~(笑)
いちくんのお付き合いしてあげる態度に変換しちゃいましたね
いちくん~ちょこさんがやる気失うのでしっかり遊んであげましょう(違)
[ 2013/11/26 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する