寛いでもいられない

チャトにとってトノは、見つけると
追いかけなくてはいけない相手のようです(笑

トノが3階に来て寛いでいてもチャトに見つかると

トノチャト1


トノチャト2
 

トノチャト3

そんなに一生懸命に、追いかけなくても
良いんじゃないかと思うのですが(笑
[ 2013/11/25 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、チャトにしてみたら
トノは、絶対に反撃してこないちょろい奴!なんです(笑
二階は、トノと花のエリア、
たまにチャトが二階に降りると
トノの事は攻撃しません。
やっぱり、縄張りってあるんですね~。
[ 2013/11/25 12:43 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうなんです、トノは二階にいてくれたらいいのに、
私にくっついて三階まで上がってくるときが。
そういう時に見つかると、チャトの獲物に(笑
夜チャトが、ゲージで寝ているとき
私と一緒にベッドで寛ぐのが、
トノの一番良い時間かも♪
[ 2013/11/25 12:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、寛いでいたところを見つかってしまって(笑
トノは、チャトが苦手なんです。
体が不自由だってことがわかっているらしく、
チャトには、絶対に反撃しません。
逃げるが勝ち~♪
[ 2013/11/25 12:37 ] [ 編集 ]

トノさま

チャト君にとって、トノ君は遊び相手?
それともライバルでしょうか。
いつもは二階に居るのですね。
たまに三階に来ると、チャト君に狙われる(笑)
やはりテリトリーとかあるのでしょうか?
どうか、お手柔らかに・・・
[ 2013/11/25 12:12 ] [ 編集 ]

トノ!

ちょこさん、
トノちゃんの安住の場所は、やっぱり二階ですね。
ここじゃゆっくりコップに手を入れて、水も飲めないし〜 ^^
「トノ!、別居がイイと思うよ〜〜」
[ 2013/11/25 10:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんはせっかくキャリーでノンビリしていたのに
チャトくんに見つかって…
遊び相手を探してるんでしょうけど
そっとしてあげて欲しいですね(笑)
若いチャトくんは毎日が運動会
お付き合いは大変です
[ 2013/11/25 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する