早く!

写真ばっかり撮っていないで、
もっと、シャカシャカと、歩こうよ~!

131118 花

置いていくよ! って、感じの花(笑
[ 2013/11/21 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

もう、何やってんのよ!って、怒られたような(笑
お天気が良い日が続いているので、
花も大喜びで、お散歩に出かけます♪
乾燥注意報が出ているので、喉には、ご用心ですよ。
[ 2013/11/21 13:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
言葉では言えなくても、表情で、語っていますよね~。
花は自分が臭いをかぎたい所では、とろとろ歩く癖に、
私が写真を撮っていると、この表情(笑
この後は、サクサク歩かされました♪
東京も、暖かくて良いお天気、
お洗濯モノが良く乾いて、嬉しいです♪
[ 2013/11/21 12:58 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

ネッ、絶対に、そういっているでしょ(笑
そうそう、子猫もちゃんと表情があって、
面白いですよね。
今だけ、子猫のうちにうんと、振り回されてください(爆
もううちでは、誰も、振り回してくれないの~。
[ 2013/11/21 12:56 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

花ちゃんの物言いたげな表情が!
とっても可愛いです~~♪
振り返った顔に、ちょっと不満が出ていますぞ(笑)
この所お散歩日和に恵まれていますね。
今日も青空が広がって気持ちよいですね。
yokoさん、実は新しいサイトに飛べません(汗)
良かったら教えてくださいませm(_ _)m
子猫ちゃんの姿見てみたいな~
[ 2013/11/21 11:04 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いやん~花ちゃんの表情が~(笑)
本当に表情豊かですね♪
思わずちょこさんのアテレコで吹きだしてしまいました
花ちゃんの目が口ほどにモノ言ってますよね
この後は花ちゃんに連れられてちょこさんはお散歩急いだのでしょうか(笑)

今日の神戸は晴れ、昨日一昨日より暖かいです♪
[ 2013/11/21 08:23 ] [ 編集 ]

ったくも〜

ちょこさん、
眉間にシワを寄せて、「・・・ったくもう〜!
の感じがよくでてますね(爆) 眉ないけど…..
子猫も結構表情が豊かで、面白い!
私もふりまわされていますけど、
ちょこさんも花ちゃんに連れられてるのかな??
[ 2013/11/21 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する