黄葉

イチョウの葉っぱは、踏むと滑るのよね~。

131117 イチョウ

どうぞ、お気を付け下さい(笑


冬毛が生えてきて、ちょっとふっくらと見えるニコ♪

131110 ニコ

体重は変わらないけれど、体調は安定しており、何よりです。


[ 2013/11/19 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

イチョウも綺麗に、色付いてきました。
青空に黄色の葉っぱが、映えますよね~。
うっかりすると滑るんですよ~、胃腸の葉っぱって。
ひろりんさんも、気を付けてください♪
気に入った写真があったら、資料にしてくださいね♪
「ニコ」は、ありがとうございました。
[ 2013/11/19 14:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京はまだ、暖かい一日です。
でも冬将軍が、攻めてきているので
明日からは一段と寒くなりそうです~。
そう、イチョウの葉っぱは、滑ります。
思わぬところでつるっと! なんてことがありますから、
気を付けてください。
ニコは、やっと冬毛が生えてきました~(笑
[ 2013/11/19 14:24 ] [ 編集 ]

ニコちゃん♪

紅葉が綺麗に染まってきました。
銀杏は黄色が輝いていますね。
そうそうツルリとした葉っぱなので、
沢山重なっていると滑るかも・・・
奇跡のニャンコのニコちゃん♪
黒猫は写真撮るのは難しいですが、
ちょこさん上手く撮っていて、
私の資料に欲しいですね。
[ 2013/11/19 11:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今朝の神戸は一段と寒いです
一気に真冬に入ってしまいました
何だか季節の感覚がいつなのか分からなくなって来ています
銀杏の黄金の落ち葉がまぶしいですね
でも滑って危ないんですね
お散歩も気を付けて楽しんでくださいませ
ニコちゃんのふっくらさんが可愛いです
そうそう元気が一番です♪
[ 2013/11/19 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する