はしゃぐ犬

小春日和だった日曜日、
投げた松ぼっくりで、はしゃぐ花♪

131117 花1

131117 花2

131117 花3

元気でいてくれて、ありがとうね♪
[ 2013/11/18 07:33 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

こうやって松ぼっくりで遊ぶ姿は、若々しく見えます。
やっぱり、嬉しいのでしょうね♪
本当にいつまでもこうやって元気で
遊ぶ姿を、見させてほしいものです♪
元気が一番ですよね~♪
[ 2013/11/18 13:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
夏の暑ーいときは、絶対に、走らなかった花(笑
今では こんなに楽しそうです♪
もうじき12歳になるのですが、
元気に走り回っている姿は、まだまだ。
元気でいてくれることが、一番の親孝行ですよね♪
[ 2013/11/18 13:30 ] [ 編集 ]

花ちゃん

松ぼっくりを咥えて、楽しそうに遊ぶ姿を
見ているだけでこちらも笑顔になりますね♪
顔も尻尾も体全体で嬉しさが溢れています。
可愛い花ちゃん
いつまでもこうした姿を見せていてね。
飼い主の願いは皆同じです~
[ 2013/11/18 10:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

楽しそうな花ちゃんの姿が嬉しいです♪
こちらまで見ると楽しくなってきますね♪
松ボックリでこんなに楽しく過ごせるなんて素敵です
ちょこさんと一緒のお散歩が楽しくて嬉しいんでしょうね
そうそう可愛いペットは元気なのが一番の喜びです
本当~元気で側にいてくれてありがとう~♪
って言ってあげたいです
[ 2013/11/18 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する