外猫達

今年の暑かった夏を乗り切り、
冬毛で、モコモコしだした外猫たち♪

家元

一週間に三日ほどしか顔を見せない、家元。
いつも綺麗で太っているので、よそのおうちで飼われているものと思います♪

家元とパパ

左が家元、右は一日おきの下剤が欠かせないパパ。
下剤を飲ませないと、自分では排泄できないほど便が溜まってしまって
先生送りになります。

サブとスーチー

左がサブで、右がスーチー、
サブよりスーチーの目つきの方が、悪いです(笑
サブはやっと、ご飯を食べているときだけ、背中を触らせてくれるようになりました。
来年こそ全身をワシャワシャと、撫でてみたい~♪
[ 2013/11/15 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

外猫達は、毛皮がモフモフになってきました♪
夏はガリガリペシャペシャだったのに(笑
便秘するのは、パパ、
色々とごはんも試したのですが、好き嫌いが多くて、
こちらが食べてほしいご飯を、食べてくれません。
それに、ごはんではどうにもならないくらいの、便秘症です。
ひろりんさん、お気づかい、ありがとう♪
お薬を飲んでくれるので、今はそれほど、心配していません(爆
[ 2013/11/16 05:00 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

マグちゃんモグちゃん、無事に到着 おめでとうございます♪
ブログで可愛い姿を、拝見してきました♪
そうそう、ごはんが一番大事ですね。
毎日の事だから、良いものを、与えてあげたい。
どんどん大きくなって、yokoさんを喜ばせてあげてもらいたいわ~♪
新しいホームページ、かっこよく出来上がりましたね。
ブログのお写真も、とても可愛く撮れていて、
さすがyokoさん♪
[ 2013/11/16 04:55 ] [ 編集 ]

白外猫たち

この寒さで外猫たちは、一気にモフモフに・・・
ウチの外猫は二人(どちらも茶トラ)もモフモフです。
たっぷりの毛で寒さを凌げるはずですね。
そちらも外猫さんも白猫軍団ですね。
家元さん、頑固な便秘症なんですね(汗)
便秘症のフードとか効かないのかしら?
試してみられるようでしたら、
良かったらお送りします。
[ 2013/11/15 23:36 ] [ 編集 ]

もふもふフカフカ

ちょこさーん、疲れたよ〜〜
今日のお昼に、マグモグがやってきました。
キャリーケースの中では神妙な顔でしたが、走ったり転がったり
いやはや子猫の運動量の凄いこと!
ご飯もロイヤルカナンのカリカリをしっかり食べ、トイレも上手に
使ってくれて、手がかからない子たちです ^^

HPの難解さで頭がコチコチ・・・でーす。
新blogもうまくできましぇーん….. 
外猫たちは、こんなに頑張ってるのに泣き言言ってられませんわ!  
[ 2013/11/15 17:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうなんです、どういうわけか、白猫が集まってきます。
この子たちはみんな、血は繋がっていないと思うのに。
やっと冬毛が生えそろって、みんな、フカフカ♪
これから皮下脂肪もため込んで、寒い冬に備えるのでしょう。
東京も、午後から、雨が降ってきました。
[ 2013/11/15 14:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさんの周りは白猫さんが多いんですね
そのフカフカの白い毛が暖かそうです
この所の一気の冷え込みです
外猫さんは毛皮が倍になりますね
そっと触れるところまで来たんですね
そのうちワシャワシャと、撫でられるでしょう♪
今日の神戸は雨、東京も雨でしょうか
[ 2013/11/15 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する