自分の都合

自分が良ければ、それでよし(笑
カナとミニが仲良く寝ていたところに、突入乱入!

131113 カナミニチャト1

カナとミニの上に、乗っかっています。
カナはビックリ顔、ミニはもう慣れっこになっていて、動じず(笑


131113 カナミニチャト2

カナももう、諦めるしかないでしょう~。
それにしても、ふてぶてしい弟だね。
[ 2013/11/14 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

このチャトの態度、
ミニカナだと、スムーズに許しちゃう、
これが大ペコだと、ちょっと文句を言われる(笑
猫達も個性豊かですが、ここまでわが道を行くって子も、
珍しいような♪
チャトが近づいてくると、いちは逃げます。
だって、踏まれるから~(爆
[ 2013/11/14 13:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
チャトはビックリするほど、坊弱無人!
すべては僕のため~ッと、思っているんでしょうね~。
気に入らないとすぐに、怒るし(笑
でも末っ子だからって、みんなで許しちゃう(爆
だから、ますます図に乗りそうです・・・。
[ 2013/11/14 13:21 ] [ 編集 ]

おいおい~

窓辺でユッタリと過ごす二人
の上に乗っかって寛ぐチャトさま
おいおい~
と思わず突っ込みたくなりますね。
傍若無人な行いも、二人はマア良いか・・・
とおう揚な態度に大人を感じました(笑)
末っ子って良いな♪
[ 2013/11/14 12:44 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~分かるわ~♪(笑)
末っ子の甘えん坊寂しがりやさんですね
そして何でも自分のものって言うワガママさん(笑)
だからこのふたりの仲良しさんも自分のもの
とドッカリと乗っちゃう横暴ぶりですね(爆)
末っ子にありがちなんですね
我が家のロロもそのタイプです
[ 2013/11/14 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する