大人になったの?

近頃、ジャラシに興味がなくなったみたい

131110 チャト1

挑発してみても、

131110 チャト2

いちが、遊んでいても、

131110 いちチャト


大人になったのかしらね?
[ 2013/11/13 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ちょっと前までは、とても調子よく遊んでいたのに、
近頃、ノリが悪いです。
チャトはうまく手を使えないので、捕まえられなくて
嫌になっちゃったのかも。
このジャラシは口で噛むのは、難しいですから。
他のジャラシでも、試してみますね♪
[ 2013/11/13 13:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
近頃、ジャラシへの喰い付きが悪いです。
このニョロ系が、苦手になってしまったのかも。
いちはまだ、この通り(笑
もっともっとたくさん遊んでほしいのにな~♪
[ 2013/11/13 13:40 ] [ 編集 ]

あれ?

あんなにハッスルしていた、ジャラシですよ~~
突然と興味が失せたのでしょうか?
大人になったのでしょうか?
やっぱりハッスルして遊ぶ姿がチャト君だと
こちらでは想っているので、
あれ??
と、ちょっと寂しく感じますよね。
ファイトじゃ~~(by人間)
[ 2013/11/13 11:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

どうしたの~チャトくん~☆
もう大人になっちゃったのかしら~
いやいやほらいちくんなんてまだまだ遊んでますよ
何を考えてるのかしら~そんな顔して
冷静なチャトくんもカッコイイけど
もうちょっと楽しく遊んでね
[ 2013/11/13 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する