冬が来た

昨日の夕方、一雨降った後
いきなり冬が来ました。
我が家も、エアコンを暖房に切り替えて、営業(笑
春と秋は、電気代が少なくてうれしいのに、
今年はその時期が、短かったな~。

131103 ミニドリ

昼間はたくさん日向ぼっこをして、
体を、温めておいてくださいね♪
[ 2013/11/12 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

昨日の雨の後から、ぐっと寒くなりました。
いきなり、空気が入れ替わった感じです。
今日は、クリスマスぐらいの寒さだとか、
暖房が、必要ですよね~。
せめてお日様が顔を出せばと、思っているのですが、
先ほどは、飴がパラり(涙
エアコンが、切れません~。
[ 2013/11/12 13:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ホント、つい先日まで、暑い暑い!の連発だったのに、
いきなりこの、寒さ。
気持ちよく過ごせたのは、数日だけ。
また、電気代が~(笑
今日も、あまり日差しが無く、寒々とした一日、
猫達は、ホットカーペットから、離れませんわ~(涙
[ 2013/11/12 13:40 ] [ 編集 ]

寒いですね

昨日は雨が降る前は余り感じなかった寒さですが
降った後は一気に冬が来ました。
空の透明さと冬の寒さはお友達(?)
昨夜から寒さに拍車がかかって
もう寒さしか感じなくなっています。
日中の日向は猫たちが寛いでいました。
その姿は見ているだけで幸せですね♪
ドリちゃんの後ろ頭と、ミニちゃんが可愛いです。
[ 2013/11/12 10:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

あれほど暑い連呼し続けた夏の暑さ
ホッとするまもなく一気に冬の寒さ
本当に春と夏を端折るのは止めてほしいです
夏は冷房、冬の暖房
一番安心な春秋が短いのは哀しいばかりです
と愚痴を言いたくなりますよね(笑)
猫さまはこれから日向ぼっこが楽しい季節です
せめて幸せそうな姿で心を暖めていただきます~♪
[ 2013/11/12 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する