後ろ姿

渋谷に行ったとき、気になる後ろ姿を発見♪
クリスマスツリーの飾りつけんだけれど、
ほぼ等身大の白クマさん(笑

お店の中に正面を向けているから、外から見るショーウィンドーでは、後ろ姿。
とっても魅力的♪

白クマさん

振り向いてくれないかな~(笑
[ 2013/11/08 05:00 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

あっという間に、一年が過ぎてしまいそうです~。
そうそう、札幌では、雪が降ったようで。
東京も、秋が無くていきなり、寒くなりそうです。
白クマさんのフカフカお尻、暖かそうですね~♪
[ 2013/11/10 17:41 ] [ 編集 ]

🎅もうXmas…..

ちょこさーん、
昨日、札幌は初雪でした!
今朝はリビングから見える山々が綿帽子をかぶって・・・
☃の期節到来です!!
クリスマスのディスプレイが華やかですね♪
シロクマさんのおしりがいいわ〜
[ 2013/11/09 17:56 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

このくまさんには触れなかったのですが、
きっと、フカフカの縫いぐるみだと思います。
くまさんが、クリスマスプレゼントかも(笑
ツリーの影からのぞいているなんて、
愛しい姿ですよね♪
[ 2013/11/08 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
この可愛い後ろ姿に、眼が釘づけ~(笑
あっという間に11月も、中旬になってしまいそうで。
気持ちだけは焦っているのですがね~。
クリスマスを楽しんだ後でいいかと、高をくくっています(爆
[ 2013/11/08 14:40 ] [ 編集 ]

白熊さん♪

やっぱり渋谷のディスプレーは違いますね♪
規模も中身もこちらとは桁違いです~~
一瞬白熊さんの剥製?
と思うほどの大きなヌイグルミなんでしょうね。
柔らかそうな毛並みに触ってみたい・・・
何だか踊っているような♪
そんな後姿が楽しいです♪
[ 2013/11/08 12:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

さすが渋谷ですね
もうクリスマスのディスプレイが華やかです
気づくともう11月も三分の一まで来てしまいました
これだけのクリスマスの飾りのグッズがあると
見るだけでもうワクワクします
気分は一気にクリスマス気分アップです
この白くまさんと一緒に見入ってしまいますね
あ、この子もディスプレイなんでしたね(笑)
[ 2013/11/08 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する