この顔


131103 チャト

チャトのこの顔に、弱いんです~。
ちょっとすねたような、眠いようなこの顔(笑
おばちゃんキラーですな(爆
[ 2013/11/07 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
この何となく不安げな表情が、好きなんですね~(笑
小さい子供が、迷子になった時のように、もうちょっとで、泣きそう
この表情をされると、私の方が、困っちゃいます~♪
[ 2013/11/07 13:12 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

この顔をされると、つい、頭を撫でで「どうしたの~?」って
聞いてしまいます(笑
チャトも甘えたいときは、喉を鳴らす♪
遊びたいときは、オモチャを持ってくる(爆
眠い時は、腕枕でゴロん♪
あと、ごはんの催促もありました~♪
[ 2013/11/07 13:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~可愛い表情です♪
ちょっと秋の深まりにちょっと気分はブルーなのかな(笑)
何だかとっても寂しいよって思ってるのでしょうか
ちょっと困り顔が女心のハートを摑まれます
オネム前のこの表情はいい子いい子と頭を撫でてしまいますね
[ 2013/11/07 09:35 ] [ 編集 ]

母性本能をくすぐりますね~~

こんな表情でお座りしていると
ついナデナデしてみたり、頬ずりしてみたり・・・♪
ゴロゴロ言うか
あるいはボブのように甘えながら、
ガブッと咬むか(笑)
チャト君は遊んで攻撃になりそうです~♪
[ 2013/11/07 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する