シャンプー日和

昨日は、雲一つ見当たらない快晴、
人間のモノのお洗濯を午前中の早い時間に終わらせて、干してしまって、
お昼近くに、花のシャンプーを、決行♪
シャンプーが終わり、すぐに花のシャンプーで出たバスタオルなどを、本日2度目のお洗濯。
12時には、ベランダに2回目の干し物(笑
1回目、2回目のお洗濯モノは、すっかり気持ちよく乾いて、ふわふわ、
お日様って、偉大!

ついでに、花も、ふわふわ~♪

シャンプー後

本人、納得がいかないようですが、気にしない~(笑
[ 2013/11/06 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日も良いお天気で、嬉しくなります。
植木の手入れもしなくっちゃいけないんですが、
おさぼりして、パソコンを(笑
お洗濯物と花は、やっと綺麗にできました♪
でも花は、外に散歩に行くので、すぐに
埃臭くなっちゃうの、
それが、悲しい~!
[ 2013/11/06 13:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日に引き続き、今日も良いお天気です~♪
やっと、冬物と入れ替えできたら、このお天気、
ちょっと汗ばむくらいです(涙
花もそろそろ冬毛が、生えだしてきています♪
シャンプーの良い香りも、一日(笑
次の日はもう、埃臭い~(爆
[ 2013/11/06 13:48 ] [ 編集 ]

すっきり~~

昨日も今日も良いお天気です♪
お洗濯日和で、私もお洗濯三昧でした。
今日はお布団も干しています。
花ちゃんもシャンプーされて、すっきり☆
お洗濯物も花ちゃんもフワフワですね♪
たとえ本人が不本意でも、すっきり~♪
[ 2013/11/06 11:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は神戸も良いお天気でした
今日も秋晴れの気持ちの良いお天気に恵まれています
お洗濯に精を出さなくては~☆
昨日は花ちゃんもシャンプーされてスッキリ爽やかです
でも本人は少々納得いかない不満顔かしらん(笑)
ふかふかふわふわ花ちゃんの毛皮が気持ち良さそうですよ♪
シャンプーの良い匂いが香ってきそうです♪
[ 2013/11/06 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する