秋田犬

2日の土曜日、渋谷でイベントがあるので、
花を連れて、行ってきました。
毎年、秋田犬の子犬が見られるので、いそいそと行きます(笑

今年もいました、とっても可愛い♪

これでも子犬

花より一回りぐらい小さい、
でも、まだ、3か月(爆
賢そうですね~。

こちらはイベントで売っていた甘栗をねだる、花

131102 花

美味しいものに関しての記憶力は、凄いんですよね~(大爆♪
[ 2013/11/05 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
食いしん坊の花は、美味しかったのは、忘れません(笑
これは私と同じで、以心伝心なのでしょうか(爆
秋田犬の子供は、まだかわいい盛り♪
連れて帰りたくなっちゃいました。
大きくならないでこのままでいてくれたら、良いのにね。
[ 2013/11/05 13:42 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

秋田犬は、大型犬なので、
子犬といってもかなり、大きいです♪
そうそう、ハチ公が赤なので、茶色いイメージがありますね♪
この虎という毛色は、愛好者が多いそうです。
ちゃんと躾をしていれば怖くはないのですが、
道の真ん中に、大型の秋田犬だけがいたら、ビビりますよね。
花は、うちの裏にいた秋田犬と仲が良かったので、
怖がりません♪
[ 2013/11/05 13:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
秋田犬の子供たち、体は大きいですが、まだまだ赤ちゃん♪
あどけない感じですね♪
そうこの毛色は、虎、です。
以前うちの裏のお宅で飼っていた秋田犬が虎でした。
大型犬に属するので、私なんかは、引きずられてしまいます~!
花の甘栗頂戴光線! 負けました~(爆
[ 2013/11/05 13:35 ] [ 編集 ]

花ちゃんのIQ

ちょこさん、おはよ〜
子犬と成犬の違いが分からない私ですが、
目がつぶらで甘えた感じですね〜
花ちゃんはちょこママの躾がしっかりしていますから
賢さは充分です!!
特に美味しいものIQが高いのね ^^
[ 2013/11/05 10:45 ] [ 編集 ]

秋田犬の子ども

これは秋田犬の子どもなんですか?
子犬とは思えない風格ですね。
秋田犬は薄茶色のイメージでしたが、
色んな色の子も居るんですね。
調べてみると虎毛というのもあるんですね。
子どもとは思えない貫禄です。
花ちゃん、甘栗をしっかりインプット♪
こんな眼で見られたら、買わずには居られません~
[ 2013/11/05 10:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

秋田犬の子犬が可愛いです
ふかふかのお耳が子犬の可愛らしさが溢れています
つぶらな瞳があどけない事~♪
ふかふかの毛が柔らかそうです
でも花ちゃんより一回り小さいだけなんですか?
子犬と言えど結構大きなワンコなんですね
甘栗が美味しいという花ちゃんの瞳も可愛さ負けてません(笑)
[ 2013/11/05 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する