4ニャンコず

一昨日の寒さから、解放され
昨日はビックリするほど、暖かく感じました♪

久々に集まった4ニャンコず♪

131030 4ニャンコず1

左から、大、カナ、ペコ、ミニ。
小さい頃はみんなそっくりだったけれど、
だいぶ、顔が違ってきたでしょ。
この子たちももう、11歳になりました。
[ 2013/10/31 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさんかな?

そうそう、小さい時は、頭にぼん天が付いていて、
数がそれぞれ、違っていたので、
見分けがつきました。
ぼん天もいつか消えてしまって、そのころから、
個性がはっきりと出てきて。
いつもわが道を行く長男の大、
カナは、一人が好きになってきました。
ペコとくっつくはミニ、
ビビり屋のペコには、優しいミニがぴったり♪
やっぱり4ニャンコずは、面白いです♪
[ 2013/10/31 15:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
久々に4ニャンコずが、一か所に集まったので、
写真が撮れました♪
小さいうちは可愛かったのに、今では、ふてぶてしい~(笑
もう11年、いつまでも、元気でいてほしいと思います♪
[ 2013/10/31 15:01 ] [ 編集 ]

4白ニャン♪

おお!兄妹が勢ぞろいしましたね♪
皆立派に育ちました。
子猫の時から見ているので、シミジミと感激しています。
小さい時は頭に模様が微妙にあったので
それとなく区別が付いた記憶があります。
今のほうが顔の区別が付きませんよ♪
11年まえもあっという間ですね~~
もっと頑張って元気一杯
、一家のシンボルの活躍を祈っています♪
[ 2013/10/31 13:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~見事に勢ぞろいですね
白猫兄弟姉妹が一同に集まりましたね
子猫の頃は個性がいっぱいでしたよね
ちょこさんは顔が違うって仰いますけど私にはさっぱり(笑)
子猫の頃は見分けられたんですけど
もう十一歳になったんですね
アレから十一年、月日の経つのが早いです
これからも元気な姿をいっぱい見せてね~大ちゃんミニちゃんカナちゃんペコちゃん♪
[ 2013/10/31 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する