ホットカーペット

今まで敷いてあった1.5畳のホットカーペットを、捨てて
新しくテーブルの下だけに敷くホットカーペットを、購入しました。
これなら、ケポされても、拭くだけで済むし、つまずかない(笑
昨日ちょっと冷え込んだので、試運転と思ったら、あっという間に満席♪

ホットカーペット 試運転中

窓側の籠には大、隣の籠はミニ、フリースにはいち、段ボールハウスにはニコ♪

これより一回り小さいホットカーペットは、納戸に。

納戸用でも

ここではドリが、独り占めでした♪

電気代もこのカーペットの方が、小さくなった分、確実に安くなります。
2階のダイニング用も、買い替えて正解♪
[ 2013/10/30 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうなんです。
濡れても、大丈夫♪
拭き取れます、ペットがいると、後片付けが簡単なものほど、
重宝します。
ずっしりと重い男の子達、意外と、寒がりです~(笑
[ 2013/10/31 04:58 ] [ 編集 ]

ホットカーペット

これは濡れてもふき取れますね。
なかなか優れものですね・・・メモメモ
そろそろ私もホットカーペット出さなくては(遅)
楕円の並んだ籐かごが可愛いです♪
白猫オス組が集まっていますね~~
ドリちゃんは独り占め☆
[ 2013/10/31 00:37 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

これは多少濡れても、拭き取れるので、
うちでも猫が、ケポしても大丈夫なようにと
購入しました。
今までのは、布製の上掛けをかけなければいけなったので、
汚れたときに後始末が、大変でした。
そうそう、石松君ようにも、良いと思います♪
うちで購入したのは、お安かったよ~ん♪
[ 2013/10/30 17:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

昨日寒かったので、出してしまいました。
そうしたら、猫達ここから、離れず(笑
おひとり様用にと、色々と考えた結果、こうなったのですが、
みんな、それずれ好きなように。
もう、光熱費が高すぎて、困ります~。
このカーペットで、少しはお安くと考えているのですが♪
[ 2013/10/30 17:02 ] [ 編集 ]

いいね!

ちょこさん、おはよー♪
うっとこもこのタイプの人間用を前に使っててんけど
鉄平にひっかかれたりでハゲハゲになって処分。
んで、ニャン用にだけ今は一畳用の普通のホットカーペットを使ってるんやけど
これがもうボケてきてるのか?スイッチ入れても気が向いた時だけしか温かくなってくれなくて(笑)
買い替えようかなぁ思ってたから、石松のオシッコの事もあるからコレ買ってみるわー!
このタイプが出た当時は、高いのんしかなかったけど、今は安いんもあるみたいやしね!
ええ情報ありがとー!!
早速探してみよ(=^・^=)
[ 2013/10/30 08:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ホットカーペットを出されたんですね
猫さま大好評ですね
可愛い籐編みかごがお洒落です♪
それに皆さん各自入ってるのが可愛いです
そうそうホットカーペットも電気代が掛かりますよね
夏は冷房、冬は暖房で電気代がうなぎ上り
暑さ寒さは人間の懐を寒くしてくれます(笑)
我が家は早く扇風機を片付けなくては(そこからです)
やっぱり関東の方が気温は低めでしょうね
[ 2013/10/30 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する